12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-27 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

昨日の続きです。

アウトレットからバリ島へひとっ跳び。

1nasu2_20160425221755b5b.jpg

な~んてね。
この異国ムードあふれる場所はアジアンオールドバザール。


2nasu2_20160425221756361.jpg

パピヨン御一行様は入り口のバリ門の前で集合写真。
左からマリンとパパ、ムサシくんとムサシママさん、こなつちゃんとパパさん
花梨ちゃんいろはちゃんとママさん、ライスくんとライスママさん、とわちゃんとみーちゃんズさんです。



4nasu2_20160425221756887.jpg

早速ポカラショップの中を散策です。



5nasu2_201604252217565ec.jpg

マリンはお店の外で撮影タイム。



6nasu2_201604252217577cf.jpg

シバ神の乗り物ナンディンという牡牛に乗ったり、




7nasu2_201604252217574d2.jpg

インドの定番乗り物リキシャに乗ったよー。
おや、おちゃめなこなつママさんも乗ってたよ。




8nasu2_201604252219083d9.jpg

次はウブドショップ。
オリジナルのおもしろアイテムが並んでいます。



9nasu2_201604252219091b4.jpg

お店の中はワンコ抱っこ。
狭いのでカートでは回れません。




10nasu2_20160425221909535.jpg

お店の外で待つワンコ達。





11nasu2_20160425221909944.jpg

ムサシママさんが帰って来ないのでしょんぼり顔のムサシくん。




12nasu2_2016042522191040a.jpg

とわちゃんは私にママさんの捜索願いを出しました。




13nasu2_201604252219104db.jpg

こなつちゃんはパパとママがずっと一緒だったので安心顔。




14nasu2_20160425221950d20.jpg

みんな揃ったところで石のステージで記念撮影。


アジアンオールドバザールは夜6時からナイトバザールが始まります。
商品が20%になるので夕飯食べたらまた出直しましょう。
なんて言ってたのにすっかり忘れた。



そろそろお宿にチェックイン。

15nasu2_20160425221950092.jpg

森の中の宿、ペンションハッピーさんです。
このお宿、こなつママさんのおかげでビックリポンのお値段で泊まれたんですよ。





16nasu2_20160425221951ac5.jpg


2階が客室。
パピヨン御一行様で4室押さえてあります。
広いロビー、1階にレストランと貸切風呂があります。
室内ドッグランもありました。

この日は私達のほかに2組お泊りでした。


荷物を部屋に運び、それからお風呂に入る人、お酒を飲み始める人
それぞれ夕飯まで自由に過ごしました。



17nasu2_2016042522195189a.jpg

夕食は6時半から。
この時点でもうすっかりナイトバザールのことは忘れました。



18nasu2_20160425221951fcf.jpg

お待ちかねのウマウマタイムです。



19nasu2.jpg

お料理は蟹、ジャガイモのサラダ、スープ、フォアグラ丼、ステーキと
次々運ばれてきます。



20nasu2_20160425222037c8b.jpg

残念ながらワンちゃんの食事は頼んでないのよ。



21nasu2_20160425222037397.jpg

ステーキの登場で喜ぶマリン。




22nasu2_20160425222038b88.jpg

段々ステーキに吸い寄せられていくマリン。
もうちょっとのところでパパに見つかった。



23nasu2.jpg

いろはちゃんの願いも叶いませんでした。




24nasu2.jpg

とわちゃんとムサシくんの願いもムサシママさんに届きませんでした。
みんなワンコおやつで口止めされたのよね。




26nasu2.jpg

お肉がもらえなくていじけてしまったマリンです。



25nasu2.jpg

デザートのお皿にはココアパウダーで動物の絵が描かれてました。
これはプードルかな。私のお皿は猫ちゃんでした。



食事の後はお部屋で2次会。
ワンコ達はおやつの争奪戦を繰り広げたのでした。
一番おとなしかった花梨ちゃんといろはちゃんもパピラニアに豹変したのです
マリンは圧倒されて後方でじたばたしてたのでした。




27nasu2.jpg

翌朝、散歩に出掛けるムサシくんとライスくんととわちゃん。




28nasu2.jpg

朝食を食べて2日目も元気に那須観光に出かけました。

その話は明日に続きます。
また見に来てくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する