2016-04-30 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

楽しかったお友達との那須旅行が終わってしまいました。
那須高原に出掛ける途中で前にマリン家はチョット寄り道をしました。


お友達とはアウトレットでお昼に待ち合わせだったので
午前中に行っておきたいところがあったのです。



1laser_20160427181442418.jpg

寄り道をした所はチューリップが満開になっていました。




2laser_20160427181443f5d.jpg

満開のチューリップが咲いていたところは白河のフラワーワールドです。

那須にもフラワーワールドがあるのですが、
開花状況を確認したらまだ2分咲きで見頃は1週間後と教えていただきました。

満開だったらお友達を案内したかったんだけどなぁ~。



3laser_20160427181443b1a.jpg

花が畑一面に咲いていました♪




4laser.jpg

赤いチュ―リップの列でマリンのアップを1枚。




5laser_20160427181444483.jpg

畑の真中にある橋をマリンは上ろうとしています。




6laser_20160427181444f84.jpg

橋の上からはチューリップ畑が見渡せます♪




7laser_20160427181514462.jpg


8laser_20160427181514888.jpg

マリンの好きなピンクの花の所に来ました。




9laser_20160427181515d41.jpg

ピンクの時とは表情が違います・・・。




10laser.jpg

色んな色や形のチューリップが咲き誇っています♪




11laser.jpg

沢山花を見て回ったので休憩所に向かいます。




12laser.jpg

休憩所には牡丹のようなチューリップも咲いていたよ!




13laser.jpg

こんな色の種類も見られます。




14laser.jpg

マリンが二本足になって覗き込んでいます・・・?




15laser.jpg

芝桜の畑がそこにありました♪
そんな花畑の中に入って嬉しそうなマリンです♪




16laser.jpg


17laser.jpg

休憩所からお花をバックにご機嫌なマリン♪

ここで1時間くらいお花見をしてから待ち合わせ場所のアウトレットに行ったのです。





土曜日の観光を終えて宿泊先の那須高原のペンションでチェックインの手続きをしている時、

18laser.jpg









カウンターの側に置かれたこれ↓に気が付きました。(写真はペンションのHPからお借りしました)

29nasu4.jpg

木の板や透明アクリル板にレーザーカッターで絵や名前を彫って
ストラップや名札を作ってくれるのです。
写真もそのまま白黒の絵に加工できるというので頼んじゃいました。




この日午前中にフラワーワールドで撮影したこの写真でお願いしました。


19laser.jpg

加工できる写真は携帯で撮った写真では小さくて加工しにくいそうです。
カメラで撮った写真をSDカードに移して渡しました。



翌朝の朝食の時に出来上がったプレートをいただきました。

20laser.jpg

透明アクリルプレートにマリンが白黒で写ってます。

加工してくれた業者さんによるときれいな写真だったので
今までで一番の仕上がりになったということです。





21laser.jpg

自宅では後ろに黒い用紙を置いてみました。
写真で見るより現物の方がきれいにできています。




22-1laser.jpg

ムサシママさんからもマリンの似顔絵を頂きました。
マリンそっくりです。

ありがとうございました♪


写真立ての前にある肉球ははステンドグラス美術館で私が作った作品です。



23laser.jpg

またマリンのコレクションが増えました♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する