12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-03 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

こどもの日が近いのでこの日の散歩は釈迦堂川に行きました。。



1watasi.jpg

釈迦堂川のふれあいロードです。




2watasi.jpg


3watasi.jpg


4watasi.jpg

桜並木は葉桜になり桜まつりの提灯を業者さんが片付けの最中でした。




5watasi.jpg

ここふれあいロードは桜の次は鯉のぼりの時期になります。
今年もワイヤーが4列川岸から渡されて
約560匹の鯉のぼりが大空を元気に泳いでいました。




6watasi.gif

ふれあいロードから河川敷まで一気に下りて行くマリンです。




7watasi.jpg

河川敷からだ鯉のぼりがと真上に見えます。
よ~く見るとワイヤーに絡まっている鯉のぼりが多くみられました。
風が強い日があったからだと思います。




8watasi.jpg

マリンがいきなり飛び降りたのでビックリしました。




9watasi.jpg

河川敷のチューリップは満開になっていました。




10watasi.jpg


11watasi.jpg

散歩中に風が吹いてきていい具合に鯉のぼりが泳ぎ始めました♪




12watasi.jpg


13watasi.jpg


14watasi.jpg

マリンも風を切ってふれあいロードを走りました♪




15watasi.jpg

いつもより短い散歩の時間でしたが楽しい散歩になりました♪

晴れていれば短時間でも散歩しようねマリン。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する