12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-06 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ドライブ♪・ドライブ♪



1yaezakura.jpg

みんなで久しぶりに地球科学エリアへ行きました。




2yaezakura.jpg

野外活動広場ではBBQをしているグループがいていい匂いがしていました♪
マリン家はお花見広場へ直行です。
広場には誰もいません。




3yaezakura.jpg

誰もいないのでマリンは張り切っています。




4yaezakura.jpg

始めは走って体を暖めました。




5yaezakura.jpg

走るだけでは満足しないマリンです。




6yaezakura.jpg

今回はボールじゃなくてドーナツでの持って来いに挑戦。
ドーナツでもちゃんと持って来てくれました♪




7yaezakura.jpg


8yaezakura.jpg

マリンが満足したので写真撮影に移ります。




9yaezakura.jpg

お花見広場には遅咲きの八重桜が満開♪
ハナミズキも咲いていました♪




10yaezakura.jpg


11yaezakura.jpg

八重桜に囲まれたマリン。




12yaezakura.jpg

ここで給水タイムでチョット休憩。




13yaezakura.jpg

散歩の続きで石畳の道をてくてくいろいろ寄り道をしながら歩きます♪




14yaezakura.jpg

めずらしいマリンの後ろからのショット。
お尻をフリフリ歩いています♪




15yaezakura.jpg

広場のあちこちに八重桜が植えられています。

この日一番の笑顔を頂き~♪

楽しいドライブ散歩になりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する