12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-02 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

昨日の続きです。

1botan2.jpg

花木園に入るといろいろな花が咲いてました。



2botan2.jpg

ハナミズキの花が満開でした。



3botan2.jpg






4botan2.jpg





5botan2.jpg

薄いピンク



マリン家にもハナミズキの木があったのですが数年前に枯れてしまいました。




6botan2.jpg

そうでした。
牡丹の花を見にここまで来たのよね。




7botan2.jpg

須賀川市の市花。牡丹です。




8botan2.jpg

薄いピンク




9botan2.jpg

濃いピンク。





10botan2.jpg

これは花びらが縮れていますね。





11botan2.jpg

これはマリン家の庭の牡丹と同じかな。



12botan2.jpg

花木園には他にもいろいろな花が咲いてます。

あら、マリン。ずいぶん高いところにいるわね。




13botan2.jpg

高いところが大好きなマリン。
ゴキゲンです。




14botan2.jpg

さて、次は何の花を見に行きましょうか?



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する