12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-05 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


旅行中のマリン家ですが、GW前半に撮った写真があるのでブログUPします。

この日はめまぐるしく変わる天候でした・・・!
(雨が降ったと思ったら太陽が出てきたりその逆だったり・・・)



1newmenu.jpg

そんな悪天候の中ドライブでやって来たのは「Heart of WAN」さんです。




2newmenu.jpg

Heart of WANさんの看板のところにある八重桜は満開を過ぎていました・・・。




3newmenu.jpg

店内に入ってモカちゃんとツーショットが撮れました♪




4newmenu.jpg

モカちゃんは私にも挨拶に来てくれました。
おしゃれな服を着てますね。



5newmenu.jpg

多夢臓くんも来てくれました。




6newmenu.jpg

元気印のモナちゃん。やっと動きが止まってくれたのでこんな可愛い写真が撮れました。




7newmenu.jpg

メリッサちゃんも来てくれました。




8newmenu.jpg

雨が止んで太陽が出たのでマリンは外のランへ遊びに出ましたが、「
少し遊んだところで雨がまた降って来たので室内に退避・・・!




9newmenu.jpg

この日の室内の様子です。

ドアからこっちを窺っているのは誰ですか?




10newmenu.jpg

WANさんの日向ぼっこの特等席でマッタリの3ワンコ♪




11newmenu.jpg

ルイ君が遊びに来ました。
この日1歳のお誕生日だったそうです。
おめでとう、ルイ君。



12newmenu.jpg

5月の新メニューのお魚料理と和風ピザを食べました。
とても美味しかったよ♪




13newmenu.jpg

食後ママに抱っこされているマリンをチョット観察・・・?




14newmenu.jpg

今までに写真に載せなかったマリンのアングル。




15newmenu.jpg

お休みなのに天気が悪くて気が滅入りますが、
こんな天気でもマリンとお出かけできる場所があるので助かります♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する