12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-11 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


GW旅行2日目の早朝、マリン家は、、、


1asahi55.jpg

早起きして宿の前の海岸へ出てきました。
この日の日の出は4時43分です。




2asahi55.jpg

空にはまだ月が出ていて朝日が出るには少し早いようです。
前日の天気の影響かまだ風が強かったです。




3asahi55.jpg

私達は眠い目をこすりながら日の出を待ちました。
薄着をしてきたので寒かったぁ~・・・!!!




4asahi55.jpg

マリンの目はパッチリ全開に♪
寒さのせいで私達も目が覚めました。




5asahi55.jpg

朝日は私達の思いとは違って山の方から昇るようです。
私達の思いとは水平線からの朝日を期待していたのですが・・・。


朝日が顔を出しました♪
時間は5時丁度でした。




6asahi55.jpg

朝日が顔を出してきました。
それに伴ってマリンが逆光になり黒く顔が分りずらくなっていきます!




7asahi55.jpg

マリンの後ろに朝日を隠してマリンの顔が写るように撮ってみました。

朝日をバックにシルエット写真。




8asahi55.jpg

朝日は山の上に半分以上顔を出しました。
この時間は5時05分です。
朝日が昇るのは早いですね!

朝日を見ることが出来たのでマリン家はもうひと眠りします・・・。




9asahi55.jpg

二度寝をして朝食の時間近くになったのでロビーに下りてきました。




10asahi55.jpg

チョット早かったのでソファーで待つことに。




11asahi55.jpg

前日の夕食に撮っていただいた写真が朝食のテーブルにありました♪

スタッフさんの心遣いが嬉しい♪




12asahi55.jpg

朝からご飯をおかわりして満腹・・・。




13asahi55.jpg


14asahi55.jpg

お腹を減らしに海岸に出て遊ぶことにしました。




15asahi55.jpg

マリンが追い駆けっこをねだっているようです・・・。




16asahi55.gif

御宿の海岸を疾走するマリン・・・♪




17asahi55.jpg

嬉しそうに走るマリンです♪




18asahi55.jpg

砂浜はくグリップがいいので走り易いようです。




19asahi55.jpg

砂浜にいると何時間でも走っていそうなマリンです。

朝から青空。前日より気温が上がりそうです。
部屋に戻って出掛ける準備をしました。

つづく。

       #ゴールデンウィークの思い出


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する