2016-05-13 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ローズマリー公園から宿に戻る途中でここに寄りました。



1taituri.jpg

こんな岩場がある施設です。
ここで家族連れが磯釣りをしていました。




2taituri.jpg

ここには千葉旅行の目的のひとつがあるんです。




3taituri.jpg

それはこのマップの下の方にあります♪




4taituri.jpg

まずは温室の中を通って目的地へ向かいます。




5taituri.jpg

この洞門の先にあります♪




6taituri.jpg

それはマリンも好きな魚釣りです。




7taituri.jpg

海の釣りぼりが見えてきました。




8taituri.jpg

少し様子を見ることにしました。




9taituri.jpg

15分位見ていましたが誰ひとり釣上げる人がいませんでした。
釣り用の餌が無くなって手ぶらで帰る人達が目についたので




10taituri.jpg

釣りを諦めて釣りぼりの周りの写真を撮っている時でした!
マリンが見つめる先に待望の光景が現れました♪




11taituri.jpg

女性の方が鯛を釣りあげました。
周りから注目の的になっていましたよ。




12taituri.jpg

釣りぼりから引き返してフラワーセンターを見て回ることにしました。




13taituri.jpg

パンジーの花畑での一コマ♪




14taituri.jpg

段々の花壇になっている所で場所が決まったのか
いい顔をして待っていたので撮りました♪




15taituri.jpg

花と一緒に写真を撮り太海フラワーセンターとはサヨナラしまして宿に帰ります。




16taituri.jpg

宿まで戻って来ました。
前日とは違って波が穏やかになっていました。
海岸にはレジャーシートを敷いてパピヨン兄弟が遊んでいました。




17taituri.jpg

2日目の夕食の時間になりました。




18taituri.jpg

夕食の献立です。
連泊なので昨日とメニューが違います。
この日の夕食も美味しかったです♪




19taituri.jpg

マリンのお肉も忘れませんでしたよ。




20taituri.jpg

夕食を食べてから風呂に入りました。
直ぐにベットに潜り込んで寝てしまいました。
マリンも部屋に戻ってから寝てしまったようです。
自分のベッドがすぐそばにあるのにママのベッドを占領してます。
ママはどこに寝るのかな。


#ゴールデンウィークの思い出


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する