2016-05-16 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

長らく千葉旅行の記事を引っ張って来ましたがこれが最後になります。
千葉旅行編これにて千秋楽♪



1nemofira57.jpg

宿から30分位で最終目的地に到着♪

エアバギー2回目の登場になりました。




2nemofira57.jpg

大きな観覧車がある所ですよ。




3nemofira57.jpg

国営ひたち海浜公園です。
チョット遅いと思ったのですがネモフィラを見に来ました。




4nemofira57.jpg

まずは大草原で爽快感を味わいます♪




5nemofira57.jpg

みはらしの丘に途中にポピーの花畑が出現!
マリンの決めポーズで撮っちゃいました。




6nemofira57.jpg

おまけで大観覧車をバックにもう一枚♪




7nemofira57.jpg

もう直ぐみはらしの丘ですよ~。




8nemofira57.jpg


9nemofira57.jpg

到着しましたみはらしの丘です♪




10nemofira57.jpg

丘の上の方はもう緑色になっていました・・・。

丘の下の方にはまだ青いネモフィラが密集しています。




11nemofira57.jpg

青一面の丘は見られませんでしたがこの時期咲いていたほうでしょう。




12nemofira57.jpg


13nemofira57.jpg


14nemofira57.jpg

場所によっては満開に見える場所が残っていました♪

ネモフィラとマリンの写真には敢えてセリフを入れませんでした。

丘の上には上りませんでした。




15nemofira57.jpg


16nemofira57.jpg

みはらし広場の藤棚も見頃になっています。

藤の花が垂れ下がっていて日陰を作っていたのでその日陰で休憩しました。




17nemofira57.jpg

ネモフィラを堪能したマリン家は大草原に戻ります。

マリンはバギーの中で楽チンでしたが私達は足に疲れが溜まって来ました!




18nemofira57.jpg

大草原を裏から見ると大観覧車と大きな木のコラボが見られます。




19nemofira57.jpg

草原では風が強くてマリンの飾り毛が風になびいていました・・・!!!

私達も風で飛んできたゴミが目に入って大変な思いをしました!




20nemofira57.jpg

そこでエアバギーのメッシュルーフの出番です♪




21nemofira57.jpg

ネモフィラブルーに染まった丘は見られませんでしたが
それなりにネモフィラを楽しんだマリン家でした。

ながらく千葉旅行記にお付き合いありがとうございました。
マリン家のGW旅行は茨城県のひたち海浜公園で終了です。
お土産を配りながら無事帰宅しました。


#ゴールデンウィークの思い出


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する