12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-18 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


千葉旅行で買ってきた紫陽花を庭に植えることにしました。



1niwaajisai.jpg

レイクウッズガーデン「ひめはるの里」に寄った時に
マリンが気にいったこの紫色の紫陽花です。
母の日のプレゼントです。




2niwaajisai.jpg

リビングから見える場所がいいと思って牡丹の前に植えることにしました。

あれっ!と思った方もいると思いますが
以前ここにはラベンダーの鉢植えがありました。
そのラベンダーは庭の西側に移動。
マリンのお立ち石の脇です。




3niwaajisai.jpg


4niwaajisai.jpg

地植えして水をやると花に水滴が付いてしまいその重みで
花が広がってしまいました。




5niwaajisai.jpg

そこで買った時に鉢に付いていた花をまとめていたガイド棒を
利用することにします。




6niwaajisai.jpg

花がまとまっていい感じでしょ♪




7niwaajisai.jpg

ママが好きな色だもんね。



8niwaajisai.jpg

マリンもこの紫陽花が気にいったようです。




9niwaajisai.jpg

マリン家の庭に植える花はいつも枯れてしまうんですよね・・・?

今度こそ、この紫陽花はここに根付いて欲しいな♪




10niwaajisai.jpg

紫陽花を植えた後はマリンと病院へ尿の定期検査に行って来ました。




11niwaajisai.jpg

病院は大変混んでいました。
不安げなマリンです。




12niwaajisai.jpg

オシッコにはやはり潜血反応が1+
シュウ酸カルシュウムも1個出ていました。
シュウ酸カルシュウムは腎臓からの欠片なのか
膀胱で新たにできた物なのかは判断が付かないとの事。
血液検査の結果では悪いところはなかったので現状のままで様子見となりました。
なので今回も狂犬病予防注射は延期になってしまいました。




13niwaajisai.jpg

あまり考え込むと気が滅入ってしまうので
紫陽花とマリンのコラボ写真で終わりたいと思います。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する