12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-26 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日の日中は気温が28度にもなって昼間散歩に行けませんでした。



1midoriyuhi.jpg

夕方涼しくなってから散歩に出掛けました。




2midoriyuhi.jpg

素晴らしい枝垂れ桜を見せてくれた大きな木も今は緑の葉を茂らせています。




3midoriyuhi.jpg

いつも手入れが行き届いている南舘広場ですが
この時は雑草だらけでした。




4midoriyuhi.jpg

ツツジの後ろには翠橋が夕日に照らされていました。




5midoriyuhi.jpg

散歩の途中で初めてのリリーちゃんに会ってご挨拶しました。
リリーちゃんは3歳だそうです。




6midoriyuhi.jpg

五老山の方へ足を延ばすことにします。
マリンは階段をピョンピョン軽快に上って行きました。




7midoriyuhi.jpg

夕日に照らされてマリンの毛が光っているようです♪

マリンもいい顔をしています♪




8midoriyuhi.jpg

五老山に移動して来ました。
五老山にもツツジが咲いています。
しかしツツジの前の雑草が気になります・・・!




9midoriyuhi.jpg

反対側の妙見山には山藤が咲いていました。




10midoriyuhi.jpg

五老山の写真を撮っていてふと後ろを振り返るとマリンは
かくれんぼでもしているかのように雑草の後ろに隠れていました。




11midoriyuhi.jpg


12midoriyuhi.jpg


13midoriyuhi.jpg

しばらく五老山を走ってきました♪




14midoriyuhi.jpg

今年はここで満開の桜の花をバックに写真を撮らなかったので
ピンクじゃなくてグリーンな桜並木をバックに写真を撮って散歩を終わりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する