2016-05-23 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


爽やかな5月晴れの天気でした。

午前中は家の中の大掃除。
コタツや絨毯を片付けて夏バージョンにしました。(やっと今頃)


掃除が終わるまでおとなしく(邪魔にならないように)待っていてくれたマリン。

ご褒美に午後からドッグランに出かけましょう。


1dogrun.jpg

猪苗代のRUN&Cafe「磐梯スノーDogs」さんです。

4月に料金改定があり、会員さんはこのプレートを首から下げて利用することになりました。
プレートを付けるのは飼い主さんですよー。


まずは室内ドッグランへ。

2dogrun.jpg

誰もお友達がいませんねー。
みんな外のランで遊んでいるようです。



外のランから帰ってきたこむぎちゃんが入ってきました。

3dogrun.jpg

こむぎちゃんはマリンに近づくとガウガウされるので距離を置いて様子見です。




5dogrun.jpg

マリンは外のドッグランに行きたいとパパにおねだり。




6dogrun.jpg

大型犬占有のドッグランが空いています。




7dogrun.jpg

外に出たらボール遊びですよね。




8dogrun.jpg

楽しそうにボール遊び始めました。




9dogrun.jpg

パパが思いっきり遠くにボールを投げます。




10dogrun.gif




11dogrun.jpg

エンドレスのボール遊び。
ボールを投げるのに疲れたパパが「もうおしまい」と
ボールをベンチの上に起きました。



12dogrun.jpg

それを見ていたマリン。




13dogrun.jpg

諦めきれない様子。




14dogrun.jpg

一生懸命ボールを取ろうと奮闘中。





15dogrun.jpg

ボールはベンチの上を転がるだけで下には落ちてきません。




16dogrun.jpg

こんな顔でお願いされたら弱いですね。




17dogrun.jpg

ドーナツボールに切り替えて追いかけっこ再開。




18dogrun.jpg

マリンが満足するまで遊びました。




室内に戻ると、

19dogrun.jpg

もんちゃんファミリーが遊びに来ました。




20dogrun.jpg

久しぶりのもんちゃんです。




21dogrun.jpg

ふたりでモンパパさんからおやつをGETする作戦です。
こんな時だけ意気投合。




22dogrun.jpg

エアーおやつに騙されながらもモンパパさんに自分から接近していくマリンでした。




23dogrun.jpg

マリンはモンパパさんをおやつをくれるおじさんと認識したようです。



24dogrun.jpg

これから暑くなると日中遊びに行くところに困りますが、
ここなら標高が高いので涼しくて気持ちよく遊べそうです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する