12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-19 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリン家はレジャーシートを車に積み込んで出掛けました。
FLOWER JETとマリンのコラボ写真を撮るためでした。

福島空港でしたがこの日は「ふくしまあおぞらフェスタ2016」が同日開催で
関係者だけが利用できたので私達のような飛行機だけを撮る人達の駐車場が
ありませんでした!

そこでママからある一言が・・・
空港公園のひとつ地球科学エリアがあるよね♪



1flowerjet.jpg

着陸する飛行機が見られる地球科学エリアに到着。
地元の人じゃないと分からないよね・・・
さすがに私達が着いた時には誰もいませんでした。




2flowerjet.jpg


3flowerjet.jpg

持って来たレジャーシートを絶好の場所に敷いて待機です。




音声が聞こえますのでボリュームに気をつけてください。



ウグイスや小鳥のさえずりが聞こえる公園です。




5flowerjet.jpg

早めに行ったので着陸するまでには時間があったので公園の広場を
私と走ったり追い駆けっこして時間をつぶしました。




6flowerjet.jpg

私が疲れたのでシートの上で休んでいてもマリンは走り回っています。




7flowerjet.jpg

広場で遊んでいると小さなワンコが近寄って来てくれました。
マリンは今度はこの子と追い駆けっこになりました。




8flowerjet.jpg

陽射しが強くなってきたのでドームだけを持って来てマリンを中で休ませました。




9flowerjet.jpg


10flowerjet.jpg

そろそろ着陸時間に近づいてきたので本番を想定してアングルを検討している時でした
飛行機のエンジン音が聞こえてきて山の上に機体が見えました。




11flowerjet.jpg

でも機体に花柄があるFLOWER JETではありませんでした。

あれっ!これじゃないの?(着陸時間には間違いありませんでした)
携帯から空港事務所に電話して聞いてみると9時20分頃到着しますとのこと・・・。




12flowerjet.jpg

9時20分にはまだ時間があるのでチョット一休みします。




13flowerjet.jpg

しばらくすると(20分頃)エンジン音がまた聞こえてきました♪




14flowerjet.jpg


15flowerjet.jpg

来ました、来ました、FLOWER JETが東北の花をデザインした特別塗装機が♪
いつも見慣れた機体が変わっていました。




16flowerjet.jpg

マリンと私とFLOWER JETのコラボ写真です。

後で動画にするからね。




17flowerjet.jpg

離陸は多分反対側だから写真は撮れないと思ってマリン家は撤収することにしました。




18flowerjet.jpg

マリン家は帰りに空港の反対側の丘から駐機場に止まっているFLOWER JETを
撮りながら戻ります。
こちら側の丘にも沢山の人が見ていました。




19flowerjet.jpg

帰りがけに空港を通るとふくしまあおぞらフェスタ2016の
沢山の行列が蛇のように長く長く続いていました・・・!




また音声が聞こえますのでボリュームにきおつけてください。
カメラ(LUMIX)の調子が悪くて携帯のカメラで撮影しました。
それではFLOWER JETの動画をご覧ください。


東日本大震災の復興支援として2020年までの5年間国内線で運航されます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する