2016-05-21 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

1週間前のお話です。
旅行から帰ってきたら紫の花が見頃になっていると新聞に出ていたので、



1fuji2016.jpg

マリンとふたりで行きました。
行ったところは須賀川市の吉美根ふじ園さんです。
このふじ園は会社の敷地内にあって無料で公開しています。




それでは紫のカーテンの中へ入って行きますか♪

2fuji2016.jpg

マリンとふたりなのでカートの出番です。




3fuji2016.jpg

ふじの長さは1mにもなるのですが私達が行った時は
まだそこまでは長くなっていなかったので写真を撮るのに苦労しました。




4fuji2016.jpg


5fuji2016.jpg

この構図だと藤の花が長く見えるかな・・・?




しばらく藤の花を楽しんでください。

6fuji2016.jpg


7fuji2016.jpg


8fuji2016.jpg


9fuji2016.jpg


10fuji2016.jpg


11fuji2016.jpg


12fuji2016.jpg

どうでしょう。
これでまだ5分咲きなんです。




13fuji2016.jpg

敷地の奥の方にはピンクの藤が咲いていました。

今回まで気が付きませんでした・・・。




14fuji2016.jpg

紫の藤棚に戻ります。




15fuji2016.jpg


16fuji2016.jpg

この写真は私が片手でマリンを持ち上げて撮りました。
マリンが不安そうにドヨヨ~ンの顔をしていたのが残念です。




17fuji2016.jpg

下からばかりじゃなんなんで上からも撮ってみました・・・。




18fuji2016.jpg

この写真はふじ園さんが撮った写真です、去年のかな?

この様な時に行ってみたいです。




19fuji2016.jpg

藤の花を堪能していただけたでしょうか?




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する