12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-27 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


いつものマリン家の朝の光景です。


マリン、そろそろ出勤の時間だよ。

1zabuton.jpg

私のアルバイトが始まって一ヵ月が経ちました。


ママより先に私とマリンが家を出ます。



2zabuton.jpg

私の実家にマリンを預けに行くからです。

今日も1日お世話になります。マリン家は助かっています。
感謝♪感謝です♪




3zabuton.jpg

毎朝出勤するとくみちゃんに朝の挨拶をします。
その次にじいちゃん・ばあちゃんの順に挨拶です。




4zabuton.jpg

実家でのマリンの近道です。
TVラックとコタツの狭い所を通るのが好きなマリンです。




5zabuton.jpg

くみちゃんの所に行って「触って♪ 触って♪」のおねだりをして撫でてもらっているマリン。




6zabuton.jpg

次はピーちゃんで遊びたかったようですが、、、

この日はマリンの様子がいつもと違っていました・・・?




7zabuton.jpg

ピーちゃんとは音が出るオモチャです。
実家ではピーちゃんをソファーの端に置いてマリンに持ってこいをさせています。

マリンが咥えようとした瞬間ピーちゃんがソファーからコロリ!
それにビックリして猫のように体をヒラりと返し逃げて戻って来たマリンです。




8zabuton.jpg

こんな写真が撮れました♪
その後はピーちゃんを咥えて持って来てくれましたよ♪




そんなことをして遊んでいる時でした。

ばあちゃんが奥の方からこんな長座布団を持って来てくれました♪

9zabuton.jpg

ばあちゃんがマリンのために長座布団を作ってくれたんです。

マリンにピッタリのサイズです。



10zabuton.jpg

この長座布団専用のピンクのカバーも縫ってくれました♪




11zabuton.jpg

実家でマリンの好きな場所はここなんです。
コタツ布団の端っこの所が大好きなようでいつもここにいるんだそうです。




12zabuton.jpg

お気に入りの場所にこの長座布団を置きました。
その上にベットを置いてもらってこんな感じに寝ているようになりました。
ベッドが小さくなってきた(マリンが大きくなった)ので身体がはみ出していたんだよね。
下に長座布団があるのではみ出しても安心です。

マリンのために長座布団を作ってくれてありがとうございました。
実家でも大切にされてマリンは幸せです。
これでパパとママは安心して仕事に行けます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する