12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-29 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気が良かったのでドライブに行きました♪



1ayame522.jpg

自宅から車で15分位のところにある公園です。




2ayame522.jpg

ここは隣町の鳥見山公園です。
あやめで有名なんですが何処にあやめが咲いているのかな・・・?




3ayame522.jpg

あやめが植えてある水辺には少しだけ咲いていました。




4ayame522.jpg

あちこちに少しだけそれもこの色のあやめだけが咲いています。




5ayame522.jpg

水辺の離れたところにやっとこれだけ多く咲いていました♪




6ayame522.jpg


7ayame522.jpg

花が咲いている所が離れているのでマリンを花に近づけるのが大変でした・・・!




8ayame522.jpg

あやめがあまり咲いていなかったので芝生をマリンと走り回りました。




9ayame522.jpg

天気が良かったので少し走っても汗を掻いてしまいます!




10ayame522.jpg

日陰に来た時でしたふたりで顔を見合わせました・・・♪




11ayame522.jpg

日陰でひと息つきました♪
涼しかったぁ~。




12ayame522.jpg


13ayame522.jpg

帰りがけにあやめの咲いている所が目に付いてきました♪




ジャ~ン!

14ayame522.jpg

やっとお目にかかれましたあやめの群生♪




15ayame522.jpg

この様な光景が見られるとどうしてもこれをやってしまうマリン家です♪

「あやめの中のマリン」




16ayame522.jpg

あやめ祭りの時にまた行ってみたいと思います♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する