2016-05-25 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


アニマルコミュニケーションでマリンが
「これからお出かけするんでしょ。」
って、何度も言うものだから、、、

1anna_20160523191205eb2.jpg

福島市のアンナガーデンに寄りました。
本当はHAPPY SEEDさんに出掛けることが「今日のお出かけ」だったのに・・・

この日は午後になったら今にも雨が降り出しそうな空模様になってきたので
どこにも寄らずに帰るつもりでした。


2anna_20160523191205bbb.jpg

ヨーロッパの雰囲気漂う敷地内の建物。
ここならマリンと散歩しながらお店を覗くことが出来ます。




3anna_20160523191206109.jpg

まずはここの名前の由来となっている聖アンナ教会へ。
運が良ければ結婚式が見られます。



4anna_20160523191206d0b.jpg

フルーツグラッセを製造直売するお店を覗いたり、
カフェのメニューを確認したり
マリンが入れないお店はパパと交代で見て回りました。




5anna_20160523191206833.jpg

パパが駄菓子屋さんに入って行きました。
カレーせんべいを2袋(1袋40円)買ってきましたよ。



6anna_201605231912075d9.jpg

お店の前にあったのはとっくりを持った河童の置物。
とっくりから流れ出ているのはお酒ではなくお水ですよ。



7anna_20160523191235f5c.jpg

イタリア製の石窯で焼き上げるここのピッツァはおいしいのよね。
お昼はHAPPY SEEDさんで食べてきちゃったからパス。



8anna_20160523191236a33.jpg

ここのテラス席はワンコOKなんですよ。
マリンちゃん、ウマウマの当てが外れたわね。



9anna_201605231912367c5.jpg

世界各国の民芸・工芸品や雑貨を扱うざくろ館。
ワンコも抱っこすれば入れます。
ここにママが入ったらしばらく出てきません。




10anna_20160523191236a65.jpg

マリンとパパは早々と出てきてベンチで休んでいました。

何も買いません。見ただけ(笑



おや、マリンの後ろに咲いているのはバラの花?


11anna_201605231912379b3.jpg

咲き始めのバラは綺麗ですね。




12anna_20160523191237581.jpg

こちらはつるバラです。




13anna_2016052319131001e.jpg

モッコウバラのアーチもありました。

アニマルコミュニケーションでもう写真を撮られるのに飽きたと
言っていたマリン。

マリンの写真なしではブログを続けられません。
ご褒美次第と交換条件を出されましたが
その条件をそのまま呑むわけにはいきませんからねぇ。


14anna_2016052319131075e.jpg

ほらほら、自分もアイスクリーム食べる気でいるでしょ。




15anna_2016052319131178a.jpg

世の中そんなに甘くないのだ!!


16anna_20160523191311bf4.jpg

どうしてアイスを食べたらいけないかも分かっているはず。
マリンは自分のおやつでガマンしてください。

モンジューさんのアイスクリームを食べていたら雨が降ってきたので
急いで車に戻って帰りました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する