12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-02 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

散歩日和のお天気です。



1ekimae.jpg

この日は須賀川駅の周辺を散歩しました。




2ekimae.jpg


3ekimae.jpg

駅の中には須賀川市のマスコットキャラクターのボータンと
壁一面のドデカいウルトラマンがお出迎えしてくれます。
牡丹のステンドグラスも綺麗ですよ。




4ekimae.jpg

私が駅の中の写真を撮っている間、
マリンが車の中で待っていてくれたので駅周辺の散歩へGO♪




5ekimae.jpg

駅前にはパンジーの花壇が並んでいます。




6ekimae.jpg


7ekimae.jpg


8ekimae.jpg

電車を待っているマリンでしたがこの時間帯は電車は来ませんでした。




9ekimae.jpg

駅前に戻って来ました。

須賀川市はM78星雲の光の国と姉妹都市になっています。




10ekimae.jpg

駅前周辺の街灯には松明通りとは違ってこんな看板が付いていました。




11ekimae.jpg

駅前広場では姉妹都市提携記念モニュメントのウルトラマンさんが
お決まりのポーズでお出迎えしてくれます。




12ekimae.jpg


13ekimae.jpg

つい最近まで気が付かなかったのですがこんな変わった街灯もありました♪
街灯の支柱もウルトラマンと同じにカラーリングされていました。

正面からではウルトラセブンさんには見えないけど、、、


横から見ると。

14ekimae.jpg

これなら分かりますよね♪
ウルトラセブンさんの必殺技のひとつアイスラッガーが見れます。




15ekimae.jpg

それでは最後にウルトラマンさんと一緒にシュワッ♪

楽しいドライブ散歩になりました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する