2016-06-04 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

また改造してしまいました。



1kaizou2016.jpg

段ボールを寸法通りに加工していきます。




2kaizou2016.jpg

組立ます。
さて何が出来るでしょうか?




3kaizou2016.jpg

ハリアーのラゲッジスペースがエアバギーに交換してから狭くなってしまいました。
この段ボールはここに使うんですよ・・・。




4kaizou2016.jpg

置いていた物を無くすとこんなに広いんですよ!




5kaizou2016.jpg

ツールBOXを取り除いて組み立てた段ボールを置いてみました。
この段ボールは仮で作った物で
本番は物置に入っている手持ちの木で作ろうかなと思っています。

コットを段ボールの上に置いたら後ろが見えなくなってしまいました。
この案は断念することにしました。
始めから木で作らなくてよかった。




6kaizou2016.jpg

カートボディーを縦置きにしてみましたが・・・?




7kaizou2016.jpg

タイヤがはみ出して閉まらないじゃないですか!
この案もボツ!




8kaizou2016.jpg

今度はツールBOXを戻してその上にのせて見ましたが
これでもはみ出してハッチバックが閉まらないようです・・・!
これもダメ!




9kaizou2016.jpg

それぞれやってみましたが結局ツールBOXを外してこんな感じに置けば
結構スペースが取れたのでこの案にすることにしました。

カートボディーのタイヤの上のスペースが勿体無く思えました。




10kaizou2016.jpg

そこでボディーのタイヤだけを覆うカバーを作製しました。
これで上のスペースも使えるようになりました♪




11kaizou2016.jpg

これならマリンも横になれるので気に入ってくれるかな。




12kaizou2016.jpg

続いて前から気になっていたマリンのベッドの下の膨らみです。
これを何とかしたい。

置く場所が狭いので余計に下側が持ち上がってしまいます。




13kaizou2016.jpg

そこで下側の綿を全て取り除いて薄いスポンジを入れることにしました。




14kaizou2016.jpg

前の写真と比べると平らになっていると思いませんか。

狭い所に置いても持ち上がることは無くなりました。




15kaizou2016.jpg

マリンも気に入ってくれたようです♪

段々とマリン用にカスタマイズされていく私のハリアーです。
しかたありませんねぇ~。
何と言ってもマリン号ですから。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する