12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-05 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンとドライブ散歩♪



1football.jpg

鳥見山公園を目指していると鳥見山サッカー場が何やら賑やかだったので
寄ることにしました。




2football.jpg

高校のサッカーの試合が行われていました。
賑やかなわけだ♪
駐車場も満車状態でした。
高校ともなると選手の名前が旗になってズラリと並んでいたことにビックリ!




3football.jpg

試合終了のホイッスルが鳴ったようです。




4football.jpg

途中から見たのでどちらが勝ったのは分かりませんが
なかなか面白い試合でした。




5football.jpg


6football.jpg

試合が終わって静かになったので急にマリンのおねだりが・・・。




7football.jpg

グランドには誰もいなくなりました。




8football.jpg

この日の目的地へ向かうことにしました。




9football.jpg

車に戻る途中にクッキーちゃん会いました♪
お子さんのサッカーの応援に茨城から来たそうです。
お子さんは高校の寮に入ってサッカーに打ち込んでいるそうです。




10football.jpg

クッキーちゃんは人懐っこいワンちゃんでした。

マリンと同じ6歳の女の子です。




11football.jpg

サッカー場から5分位で目的地の田んぼアートに到着♪

田植えには間に合いませんでした・・・。
1日前に終わったそうです。




12football.jpg

この位置からだと全然分かりません。
図書館の上から見ようとしましたがこの日は図書館が休館日で
上からは見ることが出来ませんでした。




13football.jpg

こんな低い位置からでは益々分かりませんよマリンさん!




14football.jpg

今年は7種類の稲を使ったようです。

過去の田んぼアートがのぼり旗になっていました。




15football.jpg

今年の田んぼアートはこれだそうですよ。
今は敢えてこれが何かは書きません、お楽しみに。

夏には隠れキャラが出現するそうですよ、何かな・・・?




16football.jpg

今年も田んぼアートを随時報告しますね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する