2016-06-09 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日はブログ6周年のお祝いコメントありがとうございました。
みなさんの暖かいお言葉に涙腺がちょっと緩んでしまいました。
6年目もよろしくお願いします。


この日はママが仕事を2時間早退して帰ってきました。


1fureaisatuki.jpg

市役所に用事があったのです。



2fureaisatuki.jpg

用事を済ます前に釈迦堂川の堤防を散歩しました。




3fureaisatuki.jpg


4fureaisatuki.jpg






5fureaisatuki.jpg

アリーナの付近の歩道はさつきが見頃になっています♪




6fureaisatuki.jpg

アリーナの入口にはこんなオブジェもあります。




7fureaisatuki.jpg

オブジェの前にはペチュニアの花が満開でしたよ♪




8fureaisatuki.jpg

須賀川の市役所は震災で使用できなくなったので同じ場所に現在建設中です。
なのでこのコースの近くのアリーナや文化センターに市役所機能が分散しています。




9fureaisatuki.jpg

ママと交代で用事を済ませました。




10fureaisatuki.jpg






11fureaisatuki.jpg


12fureaisatuki.jpg

帰る途中に現在建設中の須賀川市役所を見てきました。
大型クレーンが4基も稼働していました。

随分出来てきましたね。
新しい庁舎は地震に強い建物になるでしょう。



13fureaisatuki.jpg

散歩ができてよかったね♪
ふれあいロードの文字は緑に染まっていました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する