2016-06-08 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパ&ママです。

6月8日はマリンのブログを始めた日。
今日で6年目となりました。

記事の数は2172。アクセス数は約43万5千件を越えました。
ここまで続けられたのもマリン家を暖かく見守ってくれる皆さんのおかげです。

本当に感謝申し上げます。





さて、今日のブログは、、、

1yuhiisi.jpg

夕日を浴びて遊んでもらうのを期待して待っているマリンです。




2yuhiisi.jpg

雑草をすっかり抜いたので雨が降ると雨の跡がクッキリと残ってしまうマリン家の庭。

そこにこのやんちゃ娘が足跡を付けて行きます。






3yuhiisi.jpg

持って来いを要求するマリン。




4yuhiisi.jpg

猛ダッシュで追いかけて行きます♪




5yuhiisi.jpg


6yuhiisi.jpg

マリンの大好きな白い石をホリホリしてジャレテいます。




7yuhiisi.jpg


8yuhiisi.jpg

石を捕まえてドヤ顔でこちらを見ていました。




9yuhiisi.jpg

楽しそうに追いかけていましたがそのツケがマリンの鼻に出ていました。

鼻の頭が土だらけに・・・!

その後マリンの姿が見えなくなったので裏に探しに行きました。




10yuhiisi.jpg

マリン家のバラは今が満開です。
ママが、切り取って部屋に飾ってますが次から次へと咲くので
花瓶が足りないと言ってました。





11yuhiisi.jpg

マリンが裏から戻って来ました。




12yiuhiisi.jpg

お気に入りの庭石に上ってこんな姿勢に・・・?




13yuhiisi.jpg


14yuhiisi.jpg

この日はなにせ風が強かった!
石の上で風に立ち向かっていました。
そんなところで頑張らなくても・・・

石の上から下りてきたらどうですか?







15yuhiisi.jpg

そんなマリンの根性に負けたのか風が一瞬だけ無くなりました♪




16yuhiisi.gif

そろそろ外で遊ぶのには寒くなって来たので部屋に戻ることにしました。




17yuhiisi.jpg

石の上から飛び降りてきたマリンです。
初夏とは思えないほど冷え込んできました!




18yuhiisi.jpg

こんな何気ないマリン家の日常を綴ったブログですが
これからもよろしくお願いします。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する