12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-07 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

関東地方は梅雨入りしたようですね。
梅雨入り間近の東北地方ではムシムシした暑い日が続いています。

日曜日は気温が30度近くまで上昇しました。
エアコンのスイッチを入れてしまうと部屋から出られなくなるので
マリンを連れてレジーナの森に行ってきました。

1BMW.jpg

ここは道の駅羽鳥湖高原です。
レジーナの森はこの先なんですが、

2BMW.jpg


いつもと違って見慣れない車がたくさん停まっていたので
マリン家も行ってみました。

BMWがたくさん停まっています。
いったい何のイベントなんでしょうね。


3BMW.jpg

ちょっとマリン。
それは大きな声で言ってはいけません。
パパの車は買ってから1年半経ちましたが
マリンのおかげでとんでもないことになっているのですから。



道の駅の駐車場に戻る途中で今度はバイクが
列をなして通り過ぎて行きました。

4BMW.jpg

バイクもBMW?

こんなにBMWの4輪車と2輪車が集まっている理由が
レジーナの森に行って分かりました。


5BMW.jpg

レジーナの森も何やら賑やかでした。



6BMW.jpg

BMW MOTORRAD GS トロフィー・ジャパンと
BMW Motorrad最大のキャンプイベントが
レジーナの森で開かれていたのです。
バイクだけでも約300台が集結しています。
道の駅のは別のイベント、オープンカー祭りだったようです。


7BMW.jpg

レジーナの森にバイク音が鳴り響いていますが
マリンは一向に気にしてない様子。
ジーナちゃんのいるコミュニティハウス目指して歩いて行きます。



8BMW.jpg

レイクレジーナで魚が跳ねる音がすると立ち止まって湖を眺めます。
マリンから魚が見えたかな。



9BMW.jpg

そこは違う家の入り口ですよ。


ジーナちゃんの家はもう少し先です。


10BMW.jpg

入り口が分かるとさっさと階段を上って行ってしまいました。





11BMW.jpg

ジーナちゃんは自分のお部屋で寝ていました。
ジーナちゃんは気温が高いとバテバテなんだよ。
そっとしてあげようよ。




12BMW.jpg

マリンに誘われてちょっとだけテラスに出てきてくれましたが
またすぐに部屋に戻って行ってしまいました。




ジーナちゃんのおうちからレストランに向って歩いていたら
レジーナの森のスタッフさんに声をかけられました。

13BMW.jpg

なぜかマリンはこのスタッフさんにはワンワン吠えないんですよ。
ニコニコ笑ってジーナちゃんの所に行って来た報告をしました。



お昼はレジーナのレストランラピーネで。

14BMW.jpg

おや、マリンもちゃっかりスヌード着けて食べる気満々ですね。




15BMW.jpg

大好きなスイカを狙っています。




16BMW.jpg

本当はワンコ用じゃないのですが少しだけ食べさせました。
今年2回目のスイカですよ。




17BMW.jpg

食後は湖畔のドッグランで遊びました。




18BMW.jpg

元気なワンちゃん達が代わる代わる挨拶に来てくれましたが、、、




19BMW.jpg

マリンは日陰から出てこない(汗
マリン、ジーナちゃんのマネしなくてもいいのよ。



20BMW.jpg

高原の風に吹かれながらのんびり景色を眺めていたら、、、




21BMW.jpg

お腹が満腹なのでついうとうと・・・
お昼寝しちゃうところでした。



22BMW.jpg

ドッグランの側にこんな顔出しパネルがありました。



駐車場に戻る途中でおもしろい車を見つけました。

23BMW.jpg

BMW GS Trophy Japanのオフィシャル車かな?
車に描かれたバイクを使ってこっそり遊んでしまいました。


25BMW.jpg

今年の夏は暑くなりそうな予感。
ここに来る回数も増えるかもしれません。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する