2016-06-11 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝散歩に行きました♪



1nidantobi.jpg

じいちゃんの家に行く前に近くのスポーツ広場に寄り道。




2nidantobi.jpg

堤防散歩は後回しにしてグランドへ向かいます。




3nidantobi.jpg

グランドへ向かう途中ではマリンは飛行犬になっていました♪




4nidantobi.jpg


5nidantobi.jpg

階段じゃなくてスロープを上って行きますが・・・・・・。




6nidantobi.jpg

じいちゃんばあちゃん達が元気に何かをしていました。




7nidantobi.jpg

グランドゴルフの大会が行われていたようです。
右上の写真ホールポストの下の部分にボールを入れるスポーツです。




8nidantobi.jpg

市民スポーツ広場の芝生もシロツメ草に占領されつつあります!
グランド脇の芝生を散歩しました。




9nidantobi.jpg

始めにマリンと約束した堤防を散歩することにしました。
堤防の両脇は雑草が延び放題になっていました!




10nidantobi.gif

ここでテーマにも書いた二段とびが見られます。

ここの堤防にはこんな2列になっている大きなグレーチングがあります
グレーチングの間のコンクリートを利用しながらマリンは
軽々二段跳びをして越えて行きます♪




11nidantobi.jpg

雑草に中にはマリンの好きな先の尖った草に立ち寄りながら歩いて行きます。




12nidantobi.jpg

マリンの身体能力が垣間見れた散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する