12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-12 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

さて、ここはどこでしょうか?


駐車場にウルトラマンのラッピングバスが停まっていました。

1king.jpg

このバスはいつもふれあいロードの近くにあるアリーナの駐車場に
停まっているはずなんですが、この日は・・・!?




2king.jpg


3king.jpg

この日は何故か市のバスはここに停まっていたんですよ。


こことは、、、

4king.jpg

そうです♪
ムシテックワールドに来ました。




5king.jpg

ところでこれは何でしょうか?




6king.jpg

ムシテックのロゴマークでした。




7king.jpg

それでは建物の周りを散歩開始♪
ここは日陰になっているので快適な散歩です。




8king.jpg

タイルの上を歩いて行くと林の中へ入って行きました。




9king.jpg

マリンの大好きなお立ち石の周りに咲いている紫蘭が
ここにも咲いていました♪




10king.jpg

日陰を散歩したのにマリンは水をがぶ飲みしていました。




11king.jpg

今回は少し建物の中に入ってみました。
もちろんマリンはエアコンの効いた車の中で少しの間だけお留守番です。

大型ビジョンには松明あかしの映像が映し出されていました。




12king.jpg

その横には釈迦堂川花火大会で使用された花火玉も飾られています。

二尺玉の大きさは約60cmもあるんですよ!




13king.jpg

ホールにはウルトラマンじゃなくてキングジョーが私を出迎えてくれました♪
チョット前まではウルトラマンだったそうです、残念!

キングジョーはウルトラセブンで初登場したスーパーロボットだったんですよ。




14king.jpg

涼しい散歩ができて良かったね、また行こう♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する