2016-06-14 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


気温が連続30度超えのマリン地方です。
流石に日中は外で遊ぶことが出来ません。

夕方、猪苗代の磐梯スノーDogsさんに出掛けました。


1yuugata.jpg

ここなら標高が高いので涼しい。
午後の3時時過ぎるとお客さんも少なくなります。



西日が射すドッグランですが気持ちいい風が吹いています。
小型犬用ドッグランはマリン家貸切状態。

2yuugata.jpg

ドッグランに行くとさっそくマリンがボール遊びの催促。




3yuugata.jpg

パパがお散歩バッグからボールを取り出すのを待ちきれない。




最初はドーナツのおもちゃを投げました。

4yuugata.jpg

夢中になって追いかけていくマリン。




5yuugata.jpg

ボールと違って不規則な転がり方をするので動きが読めないマリン。




6yuugata.jpg

おもちゃに翻弄されながらもしっかり咥えて運んできました。




次はボールを投げました。

7yuugata.jpg

勢い余ってボールを追い越して行きました。



8yuugata.jpg

ボールを持って行くのはパパのところ。
「ママ、ちゃんと写真撮ってる?」って目で私を確認しています。




9yuugata.jpg

ちゃんと撮ってますからご安心ください。




10yuugata.jpg

涼しいからいっぱい走れるね。




11yuugata.jpg

ボールが砂だらけになってしまうので
毎回タオルで拭いています。




12yuugata.jpg

そろそろボール遊びは終わりにしませんか?
写真はいっぱい撮りましたよ(同じようなのばっかり)




13yuugata.jpg

私達がもうボール遊びに飽きているのに
マリンはそんなことお構いなし。

マリンがボールを取りに行かなくなるまでこの遊びは続くのです。




14yuugata.jpg

キラキラ笑顔が見れました♪




ねえ、さっきから隣のランのお友達がこっちを見ているよ。

15yuugata.jpg

ハスキーくんの視線に気付いてテンションダウン。




16yuugata.jpg

走るのをやめてしまいました。




じゃあ、東屋で休みましょうか。

17yuugata.jpg

水分はしっかりとりましょうね。






18yuugata.jpg

東屋の下も風が吹いていて涼しい。
ここから夕日が沈んで行くのをずっと見ていたい気分です。

パパは眠りそうになっていました。



19yuugata.jpg

お店のバルコニーに移動。





20yuugata.jpg

ここから猪苗代湖が見えます。




21yuugata.jpg

パパの膝の上で眠りに落ちていくマリン。
こんな平和な日々がいつまでも続きますように・・・


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する