12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-13 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝から暑かったので少しでも気温の低い場所へみんなでドライブに行きました。



1pan_20160612172620d48.jpg

マリン家より標高の高い所に来ましたがそんなに涼しくはありませんでした。




2pan_20160612172621308.jpg

やって来たのは Herat of WAN さんでした。
この日看板犬のパンくんが出迎えてくれました♪




3pan_20160612172621704.jpg

久しぶりだったのでパンくんの写真をいっぱい撮りましたがブレブレの写真も多く
選ぶのが大変でした。




4pan_2016061217262120f.jpg

あれっ!パンくんしばらく会わないうちに小っちゃくなった・・・?




5pan_201606121726222ac.jpg

しばらく私達のテーブルの下で休んでいます。
ここの網戸には穴が開いていましたよ。




6pan_20160612172622595.jpg

今度は椅子の上でいつの間にか寝てしまいました。




7pan_20160612172656ca3.jpg

寝起きとは思えないほどキリッとしたパンくんがいました♪

以上でパンくん劇場を終わります。




8pan_2016061217265674f.jpg


9pan_20160612172656668.jpg

頼んだランチが出来上がるまで少し外のランで遊びました。




10pan_20160612172657505.jpg

マリンはランを独り占めして遊んでいました♪




11pan_20160612172657aa0.jpg

遊んでいて暑くなってきたのでお店に戻ることにしました。




12pan_20160612172657ef3.jpg

お店の中に戻ってきてお水をがぶ飲みして一息ついたマリンです。




13pan_201606121727348f6.jpg

お客さんが来ました。




14pan_20160612172734054.jpg

この子はリンちゃんです。
小っちゃくて可愛い子でした。




15pan_20160612172734bfd.jpg

ランチの登場です。
ロコモコ丼にしました♪

美味しかったよ♪




16pan_20160612172735dc4.jpg


17pan_201606121727357b0.jpg

メリッサちゃん登場♪




18pan_201606121727360bf.jpg


19pan_2016061217280647f.jpg

多夢臓くんを追いかけて外へ・・・。
こんな写真が撮れました♪




20pan_2016061217280615a.jpg


21pan_20160612172807358.jpg

トリマーさんのモナちゃんも出て来て挨拶してくれたんですよ♪

トリマーさんのコマンドをちゃんと聞いていましたよ。
お利口さんです♪




22pan_2016061217280774c.jpg

この日はパンくんに会えて楽しかったです♪

みんなで楽しいドライブになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する