12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-17 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ジメジメ梅雨は嫌ですね。



1amesouji_201606132308134a8.jpg

この日は朝から雨が降っていて何処にも行けませんでした!




2amesouji_20160613230814c57.jpg

庭にも段々雨水が溜まってきました・・・。




3amesouji_201606132308148a0.jpg

裏庭のあやめもこの雨に誘われたのか丁度咲きました♪
明日から鏡石のあやめ祭りが始まりますが雨が降ったら見に行けないね。




4amesouji_20160613230815188.jpg


5amesouji_2016061323081582f.jpg

リビングでゴロゴロしていると携帯が鳴りました。
この雨で私のアルバイトはお休みになりました♪




6amesouji_201606132308157e2.jpg

仕事は休みになったけど雨でどこにも行けないから
マリンの予想していることをしようかな。




7amesouji_201606132309528a2.jpg


8amesouji_20160613230952d82.jpg

マリンの予想通りこうなりました。




9amesouji_201606132309521fe.jpg

やっと掃除が終わりました。




10amesouji_2016061323095395a.jpg

掃除が終わりましたが外はまだ雨が降り続いているので遊ぶことが出来ません。




11amesouji_201606132309531eb.jpg

マリンのいつもの場所にマットをセットしてやると恨めしそうに外を眺めていました。




12amesouji_20160613230954be0.jpg

明日、晴れたらあやめ祭りに行くよ♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する