2016-06-18 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨上がりの散歩に出掛けました♪



1barutan.jpg

散歩なのにカート?
何故カートに乗っているかは後で説明します。




2batutan.jpg


3barutan.jpg

その前にふれあいロードを散歩しました。




4barutan.jpg

河川敷の花壇にはいろんな花が植えられるようで作業が始まっていました。




5barutan.jpg


6barutan.jpg


7barutan.jpg

急にマリンが走り出したので追いかけるのが大変でした。




8barutan.jpg

その先にはマリンと同じ年のチワワくんが散歩していました。




9barutan.jpg

マリンはガウガウせずに挨拶していました♪




10barutan.jpg

釈迦堂川の中の石の上にはカモが二匹で日向ぼっこをしていました。
そんな場面を撮っていると私の足元から急にスズメが飛び立っていったので
ビックリしてシャッターを押しましたがこんな風にピントも合った写真が撮れていました。




11barutan.jpg


12barutan.jpg


13barutan.jpg

チワワくんと別れたマリンは前より早いスピードでふれあいロードを駆け出しました。
今度はマリンのスピードに追い付けませんでした・・・!




14barutan.jpg

マリンなりの散歩だったのでしょうか・・・?




15barutan.jpg

走り終えた後のマリンの笑顔大好き♪




16barutan.jpg

走って満足したのか車の方に向かって歩き出しました。




17barutan.jpg

ムシテックワールドで見かけたウルトラマンラッピングバスが
いつも待機している場所に戻って来ていました。




18barutan.jpg

カートでなければ入れない所に行きます。
カートインならワンコもここ須賀川アリーナのロビーまでなら入れるんですよ。
(受付で了解を得ました)

ワンちゃんと一緒に入りたい方は受付で聞いてくださいね。




19barutan.jpg

何故入りたかったかと言うとこのバルタン星人に会いたかったからです♪
なぜかマリンもご機嫌でした♪

バルタン星人について少々
別 名・・・宇宙忍者
身 長・・・ミクロ~50m
体 重・・・ゼロ~1万5000トン
得意技・・・分身の術
特 徴・・・マッハ5で飛べる、1万m先まで見える
怖い物・・・スぺシウム光線

隣には須賀川のマスコット「ボータン」くん。
バルタン星人とボータンくんがロビーでみんなをお迎えしてくれますよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する