12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-20 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

日中は茹だるような暑さでした・・・。



1peaks.jpg

こんな暑さでは散歩ができません。
家でゴロゴロしているとお昼近くになってしまいました。
ランチをしに隣の市まで。
ここはテラス席に屋根があるので日陰です。
風の通り道になっているので涼しくて気持ちが良いです♪




2peaks.jpg

マリン家2回目のフルーツピークスコスモス通り店に来ました。




3peaks.jpg

このパスタは辛いからマリンは食べられないよ。
マリンにはフルーツサラダに付いているスイカで我慢してもらいました。




4peaks.jpg

またまたフルーツタルトのデザートも食べてしまいました♪




5peaks.jpg

ランチの帰りに開成山公園に寄ろうとしましたが
駐車場が満車で寄ることもできませんでした。

散歩夕方涼しくなってから散歩に行くことにしてそれまで自宅にこもっていました。




6peaks.jpg

夕方涼しくなってきたのでドライブ散歩に行くことに♪




7peaks.jpg

車の助手席の窓は全開で涼しい風がマリンの毛をなびかせています♪




8peaks.jpg

福島空港公園エアフロントエリアまで来ました。
夕方だったので人影は少なかったです。




9peaks.jpg

花木園には桔梗が咲き始めていました。




10peaks.jpg

ヘメロカリスも咲いています。




11peaks.jpg

空港公園の一番奥の広場まで久しぶりに来ました。




12peaks.jpg

マリンも思いっきり遊べるので楽しそうです。




13peaks.jpg

ボール遊びじゃなくてドーナツ遊びをしましたがマリンののりはイマイチのようです・・・。




14peaks.jpg

走り回ったので喉が渇いたようでゴクゴク水を飲んでいました。




15peaks.jpg

マリンの後ろにお月様が写っているのが分かりますか?
太陽と月が一緒に出ていましたよ!




16peaks.jpg

暗くなってきたので帰ることにしました。




17peaks.jpg

福島広場まで戻って来ました。

マリン山々の登頂成功♪




18peaks.jpg

最後に表磐梯の登頂成功♪




19peaks.jpg

空港公園最後の写真はこの時期の花、紫陽花に囲まれたマリンです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する