2016-06-22 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日の続きです。
蛇の鼻遊楽園のある本宮市から二本松市へ移動しました♪



1ninja.jpg

二本松市のこの階段はあるところは何処でしょうか?




2ninja.jpg

菊人形で有名な場所、霞ヶ城址でした。




3ninja.jpg


4ninja.jpg


5ninja.jpg

マリンは二本松少年隊の刃先を難なくかわしていきました。
な~ちゃって・・・
チョット遊んでみました。




6ninja.jpg

今回は箕輪門から入城して行きます。




7ninja.jpg

階段が結構きついので途中で休憩しました。




8ninja.jpg

霞池までやっとたどり着きました。




9ninja.jpg


10ninja.jpg


11ninja.jpg

霞池はスイレンの葉に覆われていましたが花はまだまだちらほらしか咲いてませんでした。

菊人形の時は狭く感じていましたがこんなに広い場所だったんですね!




12ninja.jpg

後ろの丘に見えるのは洗心亭です。
洗心亭は城跡内で唯一残っている江戸時代の建造物です。
木造茅葺で寄棟平屋造りの茶亭です。
光重公がこよなく愛した茶屋だそうです。




13ninja.jpg

こんなに広く見えるんですよ!
白く見える線に建物が設置されるみたいですよ。
菊人形の準備が今から行われているんですかね・・・?




14ninja.jpg

三の丸付近を散策して戻って来ました。




15ninja.jpg

またまた撮った写真で遊んじゃいます♪




16ninja.jpg


17ninja.jpg

くノ一マリン参上!

どうでしたか?
くノ一に見えましたか♪




19ninja.jpg

最後はマリンの忍法 浮遊の術で終わりたいと思います・・・?!
何か楽しいドライブになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する