2016-06-23 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

夜中の雷雨にはビックリ!
窓ガラスに当たる雨音と雷の音で起きてしまいました!



1hikageyu.jpg

朝になって家の周囲を点検しましたが
雷雨の痕跡はマリン家にはありませんでした。


青空が広がっています。


2hikageyu.jpg

朝散歩に行くことにしました♪




3hikageyu.jpg

久しぶりのご近所散歩だったのでマリンのチェックが長い・長い!

クンクンばかりしてないで先に進んでください。





4hikageyu.jpg

道路沿いをブルスタに向かって歩いて行きます。




5hikageyu.jpg

ブルスタまでまだ三分の一も歩いていません・・・!




6hikageyu.jpg

それもそのはずあっちでチェック、こっちでチェックしながらじゃなかなか着きませんよ。




7hikageyu.jpg

ようやくホームセンターが見えてきました♪




8hikageyu.jpg

ブルスタドッグランも見えてきましたが草刈がまだ終わっていないようです!
草ボーボーだったので広場には行きませんでした。




9hikageyu.jpg

早朝だったのでホームセンターも開店前でした。




10hikageyu.jpg

日向を歩いてきたのでホームセンターの日陰で一休みしました。




11hikageyu.jpg

建物の日陰は雷雨の影響でまだ濡れています。




12hikageyu.jpg

ブルースタジアムでマリンが見つけたところとは・・・?




13hikageyu.jpg


14hikageyu.jpg

日陰の人工芝でした♪




15hikageyu.jpg

しばらく人工芝で休憩して戻ることにしました。




16hikageyu.jpg

帰りは日陰を見つけながら休み休み時間をかけて戻ります。




17hikageyu.jpg

こんな信号機の支柱の陰でも一旦停止♪




18hikageyu.jpg

自宅近くの最後の難関グレーチングもひとっ跳び♪




19hikageyu.jpg

自宅の玄関ポーチのタイルでクールダウンして散歩終了♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する