2016-06-24 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


数日前までマリン地方はうだるような暑さでしたが
昨日は雨が降って梅雨らしい天気になりました。
九州や山陰地方では大雨の被害が出ましたね。

全国的に水不足が心配されてますが雨の降り過ぎは困ります。
集中豪雨には十分お気を付けください。


1umebosi.jpg

この日は仕事帰りに散歩に行ったので
夕日を浴びながらの散歩になりました。




2umebosi.jpg

実家の近くの翠ヶ丘公園の憩の広場に来ました。




3umebosi.jpg

さっきまで広場には沢山ワンちゃんがいたのですが
駐車場でマリンの準備をしている間に誰もいなくなってしまいました・・・。




4umebosi.jpg

階段の方に何かを見つけたマリン!
何か見つけたの・・・?




5umebosi.jpg

何かが動いたようでしたが私には見えませんでしたが・・・。




6umebosi.jpg

動いたと思ったのはマリンの錯覚だったようで、
ただの木でした。




7umebosi.jpg

わんぱく広場のアスレチック遊具にはまだ人がいたので寄りません。




8umebosi.jpg

広場を素通りして梅林広場へ。




9umebosi.jpg

梅林広場を散策していると地面に沢山梅の実が落ちていました!




10umebosi.jpg

梅の木をよ~く見ると沢山梅の実が生っていました♪




11umebosi.jpg

梅林広場でした。

夕日に向かってたたずむマリン(満面の笑み)♪




12umebosi.jpg

帰り道にあじさい通りを通って帰ってきました。




13umebosi.jpg

翠ヶ丘公園のあじさいはこれからのようです。




14umebosi.jpg

そんなあじさいの前で写真を撮って夕方散歩を終えて帰ってきました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する