12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-29 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

ドーナツよりボールが好き♪



1gekisou.jpg

会津の伊佐須美神社に行った帰りに磐梯スノーDogsさんに寄りました。




2gekisou.jpg

夕方とあってお客さんは少なかったです。
室内ランに入ってすぐにわんちゃんが挨拶に来てくれましたが
例のごとくマリンの一喝がありました。




3gekisou.jpg

挨拶もそこそこに外のランへ行くことにしました。




4gekisou.jpg

外のランには誰もいなかったので大きい方で遊ぶことにしました。




5gekisou.jpg

ランに入ってすぐにドーナツで遊ぼうとしましたが・・・?!




6gekisou.jpg

1回目を投げましたがマリンは持って来てくれませんでした。




ドーナツを無視されたのでボールに切り替えました。


7gekisou.jpg


8gekisou.jpg


9gekisou.jpg


10gekisou.jpg

ドーナツとは違って凄い勢いでボールを追い駆けています♪




11gekisou.jpg

ドーナツはあまり転がらないから追いかけてくれないのかな・・・?
初めての時は追いかけてくれたのに?




12gekisou.gif

結構走り込んだので休憩しようとボールをポケットに入れたらこうなりました。




13gekisou.jpg

マリンの気の済むまで遊びました・・・!
私達が疲れてしまいます。




14gekisou.jpg

マリンはやっと東屋に戻って椅子の上でクールダウンしました♪




15gekisou.jpg

私達はマリンに付き合って走ったりしたので糖分補給です。




16gekisou.jpg

帰りがけにお店の入口に絶好の撮影ポイントがあったので撮影してみました♪
二匹のぬいぐるみに囲まれたマリン




17gekisou.jpg

豆シバとのツーショットを撮ってスノーDogsさんを後にしました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する