2016-06-30 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

スノーDogsさんから帰る途中、暗くなるまで時間があったので・・・



1aoga.jpg

閉園時間が迫る猪苗代ハーブ園に寄ることにしました♪




2aoga.jpg

青い絨毯はもう少し先だよ!




3aoga.jpg

ラベンダー畑が見えてきました♪




4aoga.jpg

7月12日までラベンダー摘みのイベントが行われていますよ。




5aoga.jpg

今年は花全般に早く咲く傾向があったので、もう終わりかなと思いましたが
まだまだ青い絨毯は健在でした♪
見応えがあります。




6aoga.jpg

ここの畑は中に入れるのでシャッターチャンスが多くなります♪




7aoga.jpg

マリンは撮った写真が分かるのかな?
手前にピントが合ってしまってマリンはピンボケになってしまいました・・・。




8aoga.jpg

今度はバッチリだよ♪♪♪




9aoga.jpg

ラベンダーとマリンを一緒に撮るには体力が必要です。
こうしてマリンを持って時間が経つと腕がプルプルしてきます!




10aoga.jpg

今度は反対に体を小さくして写らないようにしていますが・・・
完全に写ってるじゃないかママ!




11aoga.jpg

腕が疲れて来ると花の隙間にマリンを置いちゃうこともあります・・・。
ミツバチがブンブン花の蜜を求めて飛び交っていました。




12aoga.jpg

ハーブ園のあじさいも咲いていました。




13aoga.jpg

ここの区画はさっきのラベンダーとは違う種類が植えられていました。




14-1aoga.jpg


15aoga.jpg

こんなお花もありましたよ!




16aoga.jpg


閉園を知らせる音楽が流れてきました。
滞在時間30分。
そろそろ家に帰るとしましょう。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する