12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-01 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝5時半に起きてイベントへ行く準備をしました。



1balloon.jpg

そのイベントは あやめフライト「鏡石ワンダーグローブ 熱気球教室」でした。




2balloon.jpg


3balloon.jpg

このイベントは朝6時から行われていました。
熱気球教室には少し時間が早かったので早朝散歩をすることにしました。




4balloon.jpg


5balloon.jpg

イベントが行われた場所は、あやめフライトでも分かるかな?
先日あやめ祭りが行われた鳥見山公園です。
しかしマリンの毛が風になびいているのが分かりますか?!
イベントがチョット心配です。




6balloon.jpg

そろそろ親子が集まりだしました。
先着 親子50組 100名が気球に搭乗できます。




7balloon.jpg

マリンは教室の前に朝ご飯を食べました。
ピクニックみたいだねマリン♪




8balloon.jpg

熱気球教室が始まりました。
気球の機材の説明が行われています。




9balloon.jpg

バーナーの点検及び説明をみんな聞いています。




10balloon.jpg


11balloon.jpg

バーナーの火力は家庭用ガスレンジの1000倍以上あるそうです。
音も凄くてマリンもビックリしていました。




12balloon.jpg


13balloon.jpg

気球の立ち上げの準備に入りました。




14balloon.jpg


15balloon.jpg

気球が段々大きくなっていきます。




16balloon.jpg

こんなに膨らんできました!




17balloon.jpg

しかし風が強くて気球が左右に振れだしてきました!
右下の写真ですが受付がここにあったのですが振れた気球で机ごと逃げてました。




18balloon.jpg

風が強くて危なくなってきたので中止になってしまいました・・・残念!




19balloon.jpg

機材の撤収が始まってしまいました。




20balloon.jpg

気球が上がるのは見られませんでしたが早朝散歩もできてマリンもこの笑顔。
来た甲斐がありました♪

公園散歩の続きをして帰ろう。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する