12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-03 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンとドライブ散歩に行きました。



1sotomawari.jpg

とんがり屋根の建物がある公園に遊びに来ました。




2sotomawari.jpg

この21世紀公園にある噴水は全て水を噴き上げていました。




3sotomawari.jpg

いつも沢山の花が植えられているのにこの日花壇は何もなくただの土の山でした!
これから植えるのかな?




4sotomawari.jpg

花が咲いていれば一緒に写真を撮れたのですが何もなかったので
公園一周散歩することにしました。




5sotomawari.jpg

走ったと思ったらいつの間にか寄り道をしていました・・・!




6sotomawari

夏になると動き出す不思議な石です?!
水の力って凄いですよね!




7sotomawari.jpg

水の苦手なマリンは石の上から降ろしてあげると遠巻きに動く石を見ています。




8sotomawari.jpg

外周の続きです。




9sotomawari.jpg

麓山荘の前からマリンが動かなくなってしまいました・・・?




10sotomawari.jpg

マリンは中に入れないのでこれで我慢してね。
麓山荘の前でお抹茶じゃなくお水を飲んで帰ってきました。




11sotomawari.jpg

麓山荘の周りは林に囲まれているので林の中を散歩しました♪




12sotomawari.jpg

ハヤシの奥に見えるとんがり屋根が見えます。
どうしてもあそこに寄りますかマリンさん・・・。




13-1sotomwari.jpg

一目散にマリンはオレンジペコさんに向かって行ってしまいました。




14sotomawari.jpg

テラス席には誰もいません。
テラス席一番乗りでした。




15sotomawari.jpg

マリンは何かを期待してこんな表情になっています。




16sotomawari.jpg

アイスコーヒーだけ頼みました。




17sotomawari.jpg

マリンは持って来ていたおやつをおねだりしています。

散歩バッグの蓋の部分をマリンがガリガリするからこんなにハッキリと爪の跡が!!!




18sotomawari.jpg

オレンジペコさんに寄って満足したのか、おやつを貰って満足したのか分かりませんが
楽しい散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する