2016-07-04 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は朝から雨・・・



1fuse.jpg

起きてくるとまだ雨が降っていました。




2fuse.jpg

玄関から出るとマリンの動きが止まりました。




3fuse.jpg

庭には水溜りもできています。
雨粒も溜まった水溜りの波紋を残しています。
今日は仕事休んじゃおうかな・・・?

と思ったところで、


4fuse.jpg

リビングに置いてある携帯が呼んでいます。




5fuse.jpg

リビングに戻って携帯に出ると
「午後から晴れるようだから午後から出勤してください」とのこと
仕事は休みにはなりませんでした!




6fuse.jpg

マリンは私の仕事が休みだと思ったらしく
午後から出勤になって少しいじけちゃったようです・・・。




7fuse.jpg


8fuse.jpg

リビングをあちこちゴロゴロしていました。




9fuse.gif

マリンと声を掛けると反応して起きてくれます♪




10fuse.jpg

クールマットに移動して窓越しに恨めしそうに外を見ていました。




11fuse.jpg


12fuse.jpg

ソファー越しにマリンを呼ぶとソファーの背もたれ越しにヒョイと立ち上がりました!




13fuse.jpg

実家にご出勤。
私はマリンを預けて仕事へ。
私が行った後、マリンのご機嫌は直ったようです。




14fuse.jpg

この日はくみちゃんと部屋で遊んでいました。

この後は伏せですよねみなさん・・・




15fuse.jpg

くみちゃんが撮った写真を見るとこんな伏せ・・・?
これは顎乗せじゃないの?!
何をおねだりしてるの?




16fuse.jpg


17fuse.jpg

いつもより早く帰ってきました。
何故なら午後も雨が降り続いていたので作業ができず
車の中で待機。
30分車の中で待っていましたが雨が止みそうにないので
この日の作業は中止。

何のために行ったのか・・・。
初めから休んでしまえばよかった。





予定より早く帰ってきたのでマリンは大喜び。


18fuse.jpg

嬉しそうに玄関を走り回っていたのでピンボケの写真ばかり。
唯一ましな写真がこれ。

写真はボケていますがマリンの笑顔を見ることができて
パパも最高にうれしいよ♪♪♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する