2016-07-05 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


今日7月5日はマリンの誕生日です

1happy_20160701191438c16.jpg

マリン、誕生日おめでとう。



19evry.jpg 

そして一緒に生まれたそら君もおめでとう。
(マリンにはお兄ちゃんと妹がいます)
今日から7歳ですね。
みんな元気にこの日を迎えられたかしら。



4一歳

1歳のマリンです。
耳毛もまだ短くてあどけない顔をしてますね。
東日本大震災無事乗り切りました。



19birth.jpg

2歳のマリン。
ちょっとパピヨンらしくなってきました。
お友達もたくさんできました。



13birthday3.jpg

3歳のマリン。
キラキラ笑顔。




1誕生日

4歳のマリン。
お誕生日に庭のこの石の上に乗るのが恒例になってきました。





18bd.jpg

5歳のマリン。
お花に囲まれて写真を撮るのが大好き。




1happy.jpg



6歳のマリン。
お出かけとウマウマが大好き。



そして今日が7歳の誕生日。

こうして今までの誕生日の写真を並べてみると
ずいぶん顔が白くなりましたね。



思い出の品も増えました。

2happy_2016070119143859d.jpg

これは1歳と3歳の時に作った陶器の足型と
6歳の時に作ったガラスの足型です。
どれもお誕生月の記念品です。



3happy_201607011914380d5.jpg 

謎の作品も多数あります。
失敗作は封印しました。




4-1happy.jpg

これはパパとマリンの似顔絵。(似ているかどうかは微妙)
いつも仲良しなお二人さんです。




5happy_20160701191439cf0.jpg 

こちらは最近作っていただいたアクリル板アート。
分かりやすくするために裏に黒い紙を貼っていますが
透明な板に白と黒の小さな点々でマリンが描かれています。




7happy_20160701191520df4.jpg


ムサシママさんにいただいた色鉛筆の似顔絵も台紙に入れて飾りました。






8happy_201607011915207e3.jpg 

みんなパパとママのお宝です。




そして今年のお誕生日プレゼントはこれ。

9happy_201607011915206a1.jpg 

油絵風の似顔絵。
リビングに飾りました。
F4サイズの大きな絵です。



そしてちょっと早めにノアママさんからもプレゼントが届きました。


11happy_20160701191521b47.jpg


バースディカードとワンコ服が3枚と、




12happy_20160701191521974.jpg 

マリンと私達の健康を考えてマヌカハニーです。


いつもありがとうございます。





02再会 

お店にいたときのマリン。
タヌキ顔です。

運命の出会いから7年経ちました。

 



10happy_20160701191521e4e.jpg

この7年間を振り返ると色々なことがありましたが
思い出されるのは楽しかったことばかり。
フレンドリーなワンちゃんには育たなかったけど
パパとママの大切な家族です。

7歳の1年間も元気に楽しく暮らしましょうね。

生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。

HAPPY BIRTHDAY MARIN


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(32) | TB(0) |
コメント
















































管理者にだけ表示を許可する