12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-09 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


チェックインできる時間になったのでお宿に向かいました。

1furari.jpg

この日のお宿はお風呂好きのパパの希望で
天然温泉の宿「ペンションfurari」さんです。

1番乗り~!!


でも、なんか変???


なんとこの日のお泊りはマリン家だけ。

内風呂にはもう湯が張ってありますので好きな時に好きなだけ入ってくださいと。
本当は1時間単位でお部屋ごとに貸切風呂に予約して入らなければならなかったのに
ラッキー♪

お泊りが一組だけというのは寂しいですが
他のお客さんに気を使うことなく自由に過ごせます。

パパは喜んでお風呂に行ってしまいました。
岩風呂風のお風呂は広くて湯加減もよく時間を気にせずゆっくり入ることが出来ました。



2furari.jpg

マリン家のお部屋は2階。
畳み敷きの和室にベッドのツインタイプのお部屋です。




3furari.jpg

1階のお部屋はプライベートデッキから直接ドッグランに出られます。
2階はウッドデッキのバルコニーがついていてドッグランが見渡せます。




4furari.jpg

お部屋で一休みしてからドッグランで少し遊びました。
周囲が立木で囲まれた砂のドッグランです。
広さは1000㎡あります。

夕方なので写真が暗く撮れました。
ドッグランには照明が点いているので夜の11時まで自由に遊んでいいそうです。



5furari.jpg

いつものボール遊びが始まりました。





7furari.jpg

砂を蹴散らして走ってます。





8furari.jpg





9furari.jpg





11furari.jpg





12furari.jpg

ちょっとマリンさん。
お顔と胸毛が砂まみれになってない???


ストップ!! ストップ!!
もうやめてください。



13furari.jpg

うわぁ~!!シャンプーしたばかりなのに・・・。




14furari.jpg

1回1回ボールをタオルで拭いてから投げていたのに
こんなになってしまいました。



ドッグランの水道で部分的に洗いました。

15furari.jpg

ここでのボール遊びは禁止にしました。





16furari.jpg

マリンを乾かしてから部屋に戻りました。




17furari.jpg

夕食は18時から。
広いダイニングもマリン家しかいません。




18furari.jpg

マリンもここで夕飯のフードを食べました。




19furari.jpg

さっさと食べ終わって私達のおこぼれを狙う作戦です。




20furari.jpg

そんな顔をしてもダメですよー。




21furari.jpg

夕食はサラダ、スープ、魚料理、カルボラーナスパゲティ、サーロインステーキ、
デザート、飲物とボリューム満点のコース料理でした。
デザートはきな粉アイス黒蜜がけだったのですが写真を撮る前に食べちゃった。

マリンはパパからトマトをもらって食べていました。


この夜、断続的に大雨が降りました。



22furari.jpg

翌朝には雨が上がりました。
ペンションの周囲はちょっとガスってます。
ドッグランは水はけがいいようで水溜りはありませんでした。




23furari.jpg

パパとマリンがドッグランで遊んでいるのが見えました。
マリンが私に気が付いてワンワン吠えました。
私はまだパジャマ姿。
二人が外で遊んでいる間、朝風呂へ。



24furari.jpg

パパは4回もお風呂に入って大満足。



25furari.jpg

朝食もボリューム満点でした。
パンと飲み物はお代わり自由です。




26furari.jpg

マリン家が泊まった日は平日だったのでたまたま貸切でしたが、
週末はほぼ予約で埋っています。
オーナーさんも親切で居心地のいいお宿でした。
お値段もリーズナブルです。


さて、チェックアウト時間ぎりぎりまでお宿で過ごして
向った先は、、、。

明日に続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する