12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-10 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


お宿から向かった先は那須ガーデンアウトレット。

1kaimono_201607062306469af.jpg

雨上がりでちょっとムシムシしますがお店の中は冷房が効いているので
快適にお買いものができます。



2kaimono_2016070623064645a.jpg

マリンの誕生日のプレゼントでも買おうかなと思ったのですが、




3kaimono_201607062306471bf.jpg

ついつい自分の物に目が行きます。




4kaimono_20160706230647f2a.jpg

夏用のバッグやサンダルを買いました。




5kaimono_20160706230648b8d.jpg

買ったものはマリンのカートに預けます。
カートって便利ですね。




6kaimono_201607062306487ee.jpg

アウトレット内を1周したらお昼になりました。




7kaimono_20160706230720774.jpg

ドッグガーデンリゾートでお昼ご飯。




8kaimono_20160706230720057.jpg

鉄板五目炒麺とやしおポークのジンジャープレートを注文しました。




9kaimono_20160706230721bf4.jpg

マリンはバースデイ月のワンちゃんのサービスを利用しようと思ったのですが
去年の12月から平日限定になっていました。

マリンにバースデイのウマウマ食べられるからねと言ってしまったので
特別にワンコメニューを注文しました。



10kaimono_20160706230721468.jpg

お肉大好きマリンのためにローストビーフ。




11kaimono_20160706230721380.jpg

そんなにがっつかなくても・・・
お顔が怖いんですけど(汗




12kaimono_2016070623072298a.jpg

よく噛んで食べてね。





13kaimono_201607062308080ce.jpg

お誕生日おめでとう♪
これがバースデイプレゼント。




14kaimono_2016070623080804c.jpg

そんな悲しそうな顔しないでよ。



15kaimono_20160706230809b4f.jpg

結局ここでのお買いものはパパとママのだけ。
(この後ドッググッズショップBROTHERさんに寄ったのですが
お店は休みでした。)



買った荷物をカートにぶら下げて駐車場に向っていたら
見覚えのあるワンちゃんがこっちに向かって走ってきました。


16kaimono_20160706230809382.jpg

あらぁ~、もんちゃんじゃないですか。





20kaimono.jpg

那須で会うなんて奇遇ですね。




18kaimono_20160706230810449.jpg

相変わらずのハイテンションワンコ。




19kaimono.jpg

なかなか落ち着かないのでマリンのカートに入れちゃった。

2頭入っても余裕です。




もんちゃんはこれからお買いものだというので
ここでお別れしました。



マリン家はこの後レザークラフトのお店に寄ったり、
道の駅明治黒磯によったり、BROTHERさんに寄ったり(休みでした)しながら
家に帰りました。

これでお誕生日プチ旅行は終わりです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する