2016-07-11 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

那須プチ旅行から帰って来た翌日マリンを預けに実家に行きました。



1present7.jpg

マリンはいつも通りに寛いでいるようです。




2present7.jpg

実家でもカーテンの下が好きなマリンです♪


実家で使っているキャリーバッグです。

3present7.jpg

これはマリンが2歳の時から使っていた物です。
7歳のマリンが入るには狭くなっていました。

実家でもマリンを車に乗せて出かける時があるので
キャリーバッグは必需品です。




4present7.jpg

それにファスナーが壊れかけていました。




5present7.jpg

マリンをバッグに入れるとこんな状態になります。




6present7.jpg

それを見かねたばあちゃんが新しいキャリーバッグを買ってくれたのでした♪
ばあちゃん・じいちゃんありがとう♪




7present7.jpg

前のよりは少し大きいようです。




8present7.jpg

入るとこんな感じになります♪




9present7.jpg

くみちゃんがバッグの入口を開くと凄い勢いで中に入ってしまいました。
気に入ったようです♪




10present7.jpg

バッグの片方はこんな感じにメッシュになっているので中は暑くならないようです♪




11present7.jpg

くみちゃんからもプレゼントを貰いました♪




12present7.jpg

くみちゃんがプレゼントを開けてくれるようです。




13present7.jpg

中からはマリン柄の茶碗が出てきました♪




14present7.jpg

これでお水が飲めるね♪




15present7.jpg

実際にこの茶碗を使ってこんな感じで」水を飲んでいます。




16present7.jpg

じいちゃん・ばあちゃん・くみちゃんプレゼントありがとう♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する