12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-12 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨が降ったり止んだりの日でした・・・。



1art2016.jpg

午前中にドライブ散歩に行こうと思って自宅を出発したのですが
雨がパラパラ降ってきたので引き返してこれが午後からの二度目の出発♪
青空も所々に見え隠れしています。




2art2016.jpg

田んぼアートはいつも行っていますが鳥見山公園の近くにあります。
道案内の看板もありますよ。




3art2016.jpg

見えてきました田んぼアートが見れる場所へ♪




4art2016.jpg

近くに寄れば寄る程何だか分かりませんね・・・!




5art2016.jpg

マリンを抱っこしてもやっぱり分かりません。




6art2016.jpg

分からないという事で田んぼアートが見られる図書館へ行きました。
ワンコはもう入れないので下で待っていてもらいます。
受付を済ませてエレベーターで4階へ。




それでは今年の田んぼアートをご覧ください♪



チョットその前に、、、

7art2016.jpg

今までのアートを紹介します。
2012年は『牧場の朝』




8art2016.jpg

2013年は『桃太郎』




9art2016.jpg

2014年は『金太郎』でこの年はWorld Cupで
サッカー日本代表への応援メッセージをコラボ。




10art2016.jpg

2015年は『浦島太郎』でした。




ジャジャ~ン♪

今年は、

11art2016.jpg

『かぐや姫』になりました♪
隠れキャラも今年は出てくるようですよ。
どの辺に出てくるのかな?

かぐや姫の下に白い点がありますが、その点はマリンです。




12art2016.jpg


13art2016.jpg

MAX望遠で撮るとこんな感じです。




14art2016.jpg

図書館の4階から戻って来ました。




15art2016.jpg

マリンは笑顔で待っていてくれました♪




16art2016.jpg

本当にいろんな色の稲がある物ですね!
この色を使ってアートになるんですね♪




17art2016.jpg


18art2016.jpg

図書館前の花壇には色とりどりの花が沢山咲いていました♪

田んぼアートの成長記録は時々ブログにアップしますね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する