2016-07-19 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。


今日は実家のくみちゃん撮影の写真です。

ある日の夕方・・・



1matibouke.jpg

玄関で私の帰りを待っているマリン。




2matibouke.jpg

見かねたばぁちゃんとくみちゃんが夕方散歩に連れて行ってくれたようです。




3matibouke.jpg

夕方でもちゃんと水分補給は大事ですよ。




4matibouke.jpg

五老山にも紫陽花が咲いている所があります。




5matibouke.jpg


6matibouke.jpg

散歩から帰ってくるとマリンはコタツの足の冷たい部分に顔を付けてクールダウン・・・?
そんなのでクールダウンできるの・・・!




7matibouke.jpg

この日は私の帰りが遅くなる予定だったので
マリンの夕食も実家に持っていきました。




8matibouke.jpg


9matibouke.jpg


10matibouke.jpg

実家ではマリンの食い付きがいいんですよ・・・?!




11matibouke.jpg

あっという間に完食です♪




12matibouke.jpg

夕食を食べ終わってまた玄関に行ってドアを見ています。




13matibouke.jpg


14matibouke.jpg

私が帰って来る気配がないので部屋に戻ってクッションを枕に寝ていたようです。




15matibouke.jpg

時々起きて窓を眺めてはクッションの所に戻って来たそうです。




16matibouke.jpg

このように何回も玄関を行ったり来たりしていたマリン。




17matibouke.jpg

これから帰ると実家に電話をしました。







18matibouke.jpg

くみちゃんが「パパがもうすぐ帰って来るよ」と言ったら玄関へ行ったきり
いくら呼んでも部屋に戻ってこなかったと言っていました。

こんな写真は私達には撮れないので新鮮なマリンが見られて良かったです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する