2016-07-18 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は私の用事にマリンが付き合ってくれました。



1kutinasi.jpg

ハリアーのエンジンオイルの交換時期になったので
マリンと一緒にディーラーさんへ行きました。
ここのトヨペットさんはワンコOKです。




2kutinasi.jpg

オイル交換を待っているハリアー(マリン1号)です。




3kutinasi.jpg

スタッフさんが飲物を聞きに来ました。
この日は暑かったのでカルピスを頼みました。




4kutinasi.jpg

可愛いコースターの上にカルピスが乗っています。




5kutinasi.jpg

マリンはカフェマットの上でおとなしく待っていてくれます♪




6kutinasi.jpg

チョット時間が長引いてしまったのでマリンは飽きて
マットの上で寝てしまいました。




7kutinasi.jpg

マリンが寝ている間にマリン1号は戻って来ました。




8kutinasi.jpg

マリンにつき合わせてしまったので、何処に行こうか?




9kutinasi.jpg

マリン初めての公園です♪




10kutinasi.jpg

初めての公園とあって入念なチェックが行われています。




11kutinasi.jpg

きれいに石が並んでいる場所がありました。




12kutinasi.jpg

並んだ石の先には池がありました。

もしかして・・・?




13kutinasi.jpg


14kutinasi.jpg

そうです。
この石の上を水が流れて池に入る構造になっているようです。




15kutinasi.jpg

水が流れる施設の裏には花壇が扇形に広がっていました。




16kutinasi.jpg

公園の林の中を散歩開始♪




17kutinasi.jpg

林の中の散策が終わって公園の外周を引き続き散歩♪
外周も歩道が広くて歩き易かったよ。

まるでお相撲さんのようなマリンの四股(シコ)姿が見られました・・・♪




18kutinasi.jpg

外周を歩いていると何処からともなくいい匂いがしてきました♪
その匂いを探しながら歩いて行くと外周の植え込みには
こんな花が咲いていました♪
この花が咲いている辺りから甘い香りが漂っています。




19kutinasi.jpg

よ~く見てみるとくちなしの花でした。

マリンもクンクンと鼻を鳴らしながら匂いを嗅いでいました♪

また新しい公園を発見したマリン家でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する