12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-13 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


休日に雨が降るとがっかりですね。
やっと3時ごろ雨が上がりました。

マリン、散歩に行こうか?

1rojima.jpg

雨上がりなので公園ではなく商店街を散歩しました。
歩道なら乾くのが早いですからね。



3rojima.jpg

ウルトラヒーローと怪獣のモニュメントが並んでいる
須賀川中央商店街です。




4rojima.jpg

須賀川の町を守ってくださいね。




5rojima.jpg

馬町通り商店街までやってくると何やら人だかりが、、、

テントに「NIGHT ROJIMA」って書いてありますよ。


ロジマってなんですか?

6rojima.jpg

ロジマとは「すかがわの路地 de マーケット」の略。



7rojima.jpg

本町の「結 の辻エリア」を中心に手作り雑貨やお菓子
セレクト雑貨のお店が出店しています。

この手作り市は毎月行われていて今回が12回目。
7月は午後3時から始まり8時まで開催されるので
初の「ナイト ロジマ」になりました。



10rojima.jpg

マリンの散歩の休憩所「結の辻」もこの日はテントで埋め尽くされていました。




8rojima.jpg

ウマウマの店もありましたよ。


9rojima.jpg

雨が止んだのでお客さんが次々やってきます。



11rojima.jpg

結の辻から少し離れたところの空き地にもテントが並んでいました。




12rojima.jpg

カレーのお店に行列ができていました。
そろそろ夕飯の時間。



商店街のお店の中からもいい匂いが、、、

14rojima.jpg

ちょっとマリン。どこに入って行くの?
焼き鳥の匂いに誘われてマリンが飲み屋さんに入って行こうとしてます。



15rojima.jpg

ここはマリンは入れないと思うよ。




16rojima.jpg

ここにテラス席があったら間違いなく座ってましたよ。



17rojima.jpg

もうとっくにマリンの夕飯タイムを過ぎてます。



18rojima.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する