2016-07-14 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


晴れたので福島市まで出かけてきました。

1toukiichi.jpg

高速を下りてあづま総合運動公園へ直行。


芝生広場を散歩しようとしたら
マリンがワンちゃんを見つけてずんずん近寄って行きました。

珍しいこともあるもんだ。


21toukiichi.jpg

サマーカットのパピヨンまるくん。
マリンと1歳違いの6歳。


22toukiichi.jpg

こちらのジャックラッセルテリアちゃんはまだ5か月なんだって。

この2ワンが木陰で寛いでいるところをじゃましちゃったね。



あづま総合運動公園は日陰がない代わりに小川が流れています。

4toukiichi.jpg

池の上に木道があるのでここにいると気分的に涼しいです。




5toukiichi.jpg

マリンが池を覗いて動かないので何かいるのかなって見てみたら
紫陽花の花(ガク)が1つ池に浮いていました。

マリン、目がいいね。



6toukiichi.jpg

近くに紫陽花が咲いていました。




7toukiichi.jpg

きっと散った紫陽花の花が池に落ちたのね。




8toukiichi.jpg

運動公園の紫陽花は満開でした。




9toukiichi.jpg

池に流れ込んでいる小川に架かる橋の上にマリンがいます。
以前のように水場を怖がることは無くなりました。




10toukiichi.jpg

前は水の音がしただけでその方向には絶対行かなかったんですよ。




11toukiichi.jpg

ここはワンちゃんが水遊びする場所じゃないから
飛び込まないでね。



12toukiichi.jpg

公園をぐるっと1周してから持ってきていたカートにマリンを乗せました。




13toukiichi.jpg

駐車場に向かいます。

もう帰るのではありません。




14toukiichi.jpg

公園の駐車場で「全国陶器市」のイベントが行われていました。
人混みの中を歩くためにマリンをカートに乗せたのです。



15toukiichi.jpg

全国の有名な焼き物が一挙勢ぞろい。
併せて九州のうまいもののお店も出店してました。




17toukiichi.jpg

マリンと一緒にブラブラ見て回りました。




16toukiichi.jpg

別に買いたいものがあったわけではないので





18toukiichi.jpg

ひと回りしたら終了。




19toukiichi.jpg

信楽焼きのタヌキの置物もたくさんお店に並んでいました。
これを買った人いるのかな。



20toukiichi.jpg

陶器市は賑わっていました。
カートでは通路を歩くのには便利でしたが
お店の中(テントの中)までは入って行けませんでした。


そろそろ涼しいところで一息つきたいね。
ってことでドッグカフェに行きました。

その話は明日に続く。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する