2016-07-15 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

陶器市から涼みにやって来たところは・・・?



1touki.jpg

ここで涼むことにしました♪




2touki.jpg

あづま総合運動公園から20分位の所にある『HAPPY SEED』さんです。




3touki.jpg

お店の中は冷房が効いていて天国のようです♪




4touki.jpg

お店の中にはナイトカフェの常連さんのももちゃんや




5touki.jpg

マロンくんが来ていました。

この日はお店で定期的に行われているアニマルコミュニケーションの日でした。
マロンくんはこれからセッションの予定だそうです。




6touki.jpg

何をマロンくんは話してくれるのでしょうか?




7touki.jpg

セッションの前におやつタイムになってしまいました・・・♪




8touki.jpg

マリンもおやつをたまぴーさんに貰っていました・・・。




9touki.jpg

マリンはおやつをいっぱい食べて私達の所に戻って来ました。




10touki.jpg

この写真の中にマリンがいます。
さて何処にいるでしょうか?
記事の最後の方で発表しま~す。




11touki.jpg


12touki.jpg

注文していた新メニューのキャラメルフラッペが出てきました。

とても美味しかったぁ~♪




13touki.jpg

モコちゃんはピンクの可愛い洋服でお利口にしていました。




14touki.jpg

看板犬のスーちゃんはいつもの場所にいました。




15touki.jpg

お店のドアが開いて誰かが来たようです。




16touki.jpg

カフェにやって来たのは元気娘のモンちゃんでした♪




17-1touki.jpg

私の所へ熱烈歓迎の挨拶に来てくれました♪




18touki.jpg

それでは先程の「マリンはどこだ」の正解はここでした。




19touki.jpg

帰り際にマリちゃんが来ました♪




20touki.jpg

みんなとおしゃべりしているうちに汗も収まってきたので
マリン家はお先に失礼して帰ってきました。

とても賑やかなドッグカフェでした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する