2016-07-22 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日の午前中は八ヶ岳クラフト市を見に行ってきました。

1信州2

会場はさあらちゃん家の近くの八ヶ岳自然文化園。
標高1300mにあるこの自然文化園は
パターゴルフ場やアスレチック広場、ドッグランもある多目的施設です。


2信州2

駐車場からクラフト市の会場となっているピクニック広場まで歩きました。



25信州2

舗装された道より草むらを歩くのが好きなワンコ達。




4信州2

昨夜の雨で草むらが濡れていたので毛が・・・




5信州2

マリンも(笑




6信州2

せっかくおめかししてきたのにこれじゃあ・・・ボロワンコ

ゴキゲンナナメ?



草むらじゃなく舗装されたところを歩いてください。




7信州2

ピクニック広場にお店のテントがたくさん並んでいます。

駐車場が込み合うとのことで早めに家を出てきたので
お店はまだ開店前。
スタッフさんが準備に追われていました。



8信州2

マリンはウマウマのお店が気になるようです。
朝ご飯を食べたばかりでしょ。




ピクニック広場はワンコ不可なのでカートイン。

9信州2

さあ、お店を見て回りましょう。





10信州2

いろいろなハンドメイドのお店が並んでいます。




11信州2

ワンコのおやつのお店もありました。
このお店は福島空港のソライチでも見かけたので
お店の人と話が弾みました。
マリンのために手作りジャーキーを買いました。





12信州2

パパは自分のレザークラフトに使う道具が気になったようです。




私はボロシリケイトガラスを使用した、ガラスアクセサリー気になりました。
さあらのママさんと眺めていたら、

13信州2

パパが気前よく買ってくれました。
やったー!!



会場にはワンコ連れもたくさんいました。

14信州2

さあら家とお知り合いのニーナちゃんとナノくんファミリーです。
マリモナカちゃんと一緒にさあら家に遊びに来たことがあるそうです。

マリンのこともブログで知っているらしく
「さあらちゃんとご旅行ですか?」と聞かれました。




15信州2

だんだんお客さんが増えてきました。
4人+カート2台で会場を回るのが難しくなってきました。

ワンコ達をパパさんに任せてさあらママさんと私は消えました。




16信州2

これで心置きなく買い物ができます。




17信州2

パパ達はテントの下でコーヒーブレイクしていたようです。
ワンコ達もそろそろ退屈してきたようです。


お昼になったのでさあら家お勧めのお店に行くことにしました。


お腹空いた子はだ~れ?

26信州2

パパとママも「ハーイ!!」




19信州2

文化自然園の近くの「CAFE魔法屋JIN」さんです。
アナベルの花に囲まれた真っ白な建物。

テラス席がワンコOK。



20信州2

景色を眺めながら蕎麦ガレットとコーヒーをいただきました。
マリンとさあらちゃんもミニトマトとおやつを食べました。

お天気も良くなりパラソルの下にいないと暑いくらいです。



食事してからさあら家に戻りました。

荷物の積み替えをしている間、さあら家の庭で遊ぶ元気なワンコ達。



21信州2

さあらちゃんの遊んでいたおもちゃを奪うマリン。




22信州2

ちょっとは遠慮しなさい。
ここはさあらちゃんのおうちなんですよ。



23信州2

さあらちゃんの庭の芝生はマリンにとって
気持ちよく遊べる場所のようです。



24信州

午後はさあらのパパさんのVOLVOに乗り換えて山越えしました。


続きは明日~~


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する