2016-07-28 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

磐梯スノーDogsさんにTVの取材が来るというので
ドライブがてらくみちゃんと行きました。



1jtv_2016072415111768a.jpg

玄関はスヌーピーのぬいぐるみに代わっていました。




2jtv_201607241511186c6.jpg

まだTVクルーは来ていなかったので室内ランで遊ぶことにしました♪




3jtv_201607241511181dd.jpg

アジリティーのトンネルへ入ろうとしたマリンですがどうしたのか
途中で戻ってきてしまいました・・・?




4jtv_20160724151118f68.jpg

今度はピーピーおもちゃのドーナツで持って来い遊びです。




5jtv_20160724151119721.jpg

ひとしきり室内ランで遊んだのでビーチベッドで休憩です♪




6jtv_2016072415111927f.jpg

時間がまだあるようなので外のランで走る予行練習をすることにしました。




7jtv_2016072415115122b.jpg

外のランにはこの後ろ姿のワンちゃんが遊んでいましたよ。
この後ろ姿は・・・♪




8jtv.jpg

小麦ちゃんではありませんか♪




9jtv_20160724151152572.jpg

それでは練習の開始です。




10jtv_20160724151152b77.jpg

ワンコがいないとこんなに走れるマリンです。




11jtv_201607241511537dd.jpg

走っているマリンを見ると何やらマリンのシッポに・・・?!




12jtv_20160724151153be0.jpg

そう言えば外のランには枯れた草があちこちに・・・。

モップの代わりになっているマリンのシッポです!




13jtv_201607241512317a0.jpg

くみちゃんにシッポに付いた枯草を取ってもらいました。




14jtv_20160724151232d52.jpg

ランチの時間になったので一旦室内へ戻ることにしました。
ランチの前にマリンのブラッシングで細かな草を取りました。




15jtv_20160724151232699.jpg

綺麗に取れて良かったねマリン♪




16jtv_20160724151233e84.jpg

室内へ戻ってきてランチの注文です。
頼んだランチがテーブルへ♪




17jtv_20160724151233589.jpg

ランチを食べ終わって室内ランにいると玄関の方が賑やかになってきました。




18jtv.jpg

TVクルーが来たようです。
スノーDogsの新メニューから撮影が始まりました。
緊張気味のマリンです・・・。




19jtv.jpg


20jtv.jpg

続いてスノーDogsの施設の説明をし室内ランの様子を少し撮影して
トリミング室~外の様子の撮影に移っていきました。

名前を聞くのを忘れてしまいました、ごめんなさい。

外のランへはカメラを持って行かなかったので写真はありません。
TVの撮影が始まりましたがマリンは何回かはカメラの前を通ったので映ってるかな?

外の撮影は15分位で終わりました。




21jtv.jpg

マリンは撮影が終わってお疲れ気味のようです。

放送は8月下旬だそうです。
映ってるといいなぁ~。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する